トップページ

10821村 膣太郎村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
れーべ
ID: e12041
狂人
ろれる
ID: れるる
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
まあ
ID: 33310
村人
堕天使ディエゴ
ID: ディエゴ
村人
処刑 3人
エディ・コマーフィー
ID: りょうた
村人
青葉
ID: haro860718
村人
しし
ID: shishi0602
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2016/09/04 01:04:07
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
れーべ が集会所を訪れました。
2 れーべ 2016/09/04 01:04:36
智世アフターは神
しし が集会所を訪れました。
3 しし 2016/09/04 01:04:37
ろれる が集会所を訪れました。
4 ろれる 2016/09/04 01:04:43
こま が集会所を訪れました。
5 こま 2016/09/04 01:04:52
yeah
堕天使ディエゴ が集会所を訪れました。
6 堕天使ディエゴ 2016/09/04 01:04:55
年寄りだんご
堕天使ディエゴ がアイコンを変更しました。
堕天使ディエゴ がアイコンを変更しました。
まあ が集会所を訪れました。
7 まあ 2016/09/04 01:05:49
こま がアイコンを変更しました。
ろれる がアイコンを変更しました。
こま が 名前を エディ・コマーフィー に変更しました。
堕天使ディエゴ がアイコンを変更しました。
堕天使ディエゴ がアイコンを変更しました。
堕天使ディエゴ がアイコンを変更しました。
しし がアイコンを変更しました。
まあ がアイコンを変更しました。
青葉 が集会所を訪れました。
8 青葉 2016/09/04 01:11:27
おっす

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ