トップページ

10822村 膣太郎村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 6人
しし
ID: shishi0602
風来狩人
こま
ID: りょうた
村人
ろれる
ID: れるる
村人
まあ
ID: 33310
村人
れーべー
ID: e12041
占い師
青葉
ID: haro860718
村人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狂人
処刑 1人
ディエゴ
ID: ディエゴ
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2016/09/04 01:29:43
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
しし が集会所を訪れました。
2 しし 2016/09/04 01:30:30
こま が集会所を訪れました。
3 こま 2016/09/04 01:31:03
ホゲェ〜
ろれる が集会所を訪れました。
4 ろれる 2016/09/04 01:31:35
きにいっだ
まあ が集会所を訪れました。
5 まあ 2016/09/04 01:31:39
殴り合い村人狼で負けたの俺だけ説
れーべー が集会所を訪れました。
6 れーべー 2016/09/04 01:31:45
くどわふたー
ディエゴ が集会所を訪れました。
7 ディエゴ 2016/09/04 01:33:34
顔面
ディエゴ がアイコンを変更しました。
青葉 が集会所を訪れました。
8 青葉 2016/09/04 01:34:04
牡丹鍋
ディエゴ がアイコンを変更しました。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ