トップページ

10826村 桃山村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
吉岡
ID: kissra67
人狼
パウエル
ID: TOM
共有者
よしき
ID: con
人狼
しみっちゃん
ID: サバ
共有者
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
エライザ
ID: yudaikun
霊能者
処刑 3人
セルバンテス
ID: 7777777
C国狂人
西野つかさ
ID: 西野つかさ
狩人
hirose
ID: hirose
占い師
hirose は、よしき を占いました。
よしき は 人狼のようです。
西野つかさ は、hirose を護衛しています。
人狼達は、hirose を襲撃します。(ランダム)
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
吉岡 が 西野つかさ に投票しました。
エライザ が 西野つかさ に投票しました。
しみっちゃん が 吉岡 に投票しました。
よしき が 西野つかさ に投票しました。
hirose が よしき に投票しました。
西野つかさ が よしき に投票しました。
西野つかさ は hirose を護衛します。
パウエル が よしき に投票しました。
吉岡西野つかさに投票しました。
パウエルよしきに投票しました。
よしき西野つかさに投票しました。
西野つかさよしきに投票しました。
hiroseよしきに投票しました。
エライザ西野つかさに投票しました。
しみっちゃん吉岡に投票しました。
投票の結果、西野つかさ が処刑されました。
西野つかさ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 吉岡 2016/09/08 14:15:52
霊能殺した方がいい
*2 吉岡 2016/09/08 14:15:57
やんな
*3 よしき 2016/09/08 14:16:05
これまけたやろ
吉岡 は エライザ を襲撃します。
*4 吉岡 2016/09/08 14:16:25
絶対勝てへん望み薄すぎ
hirose は パウエル を占います。
hirose は 吉岡 を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ