トップページ

10831村 高橋、妖魔は狐のことやぞ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 5人
しみっちゃん
ID: サバ
占い師
よしき
ID: con
妖魔
おっ、トム!違うかくなかです
ID: かくさん
村人
hirose
ID: hirose
狩人
妖魔は狐
ID: 西野つかさ
C国狂人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 3人
中村中村
ID: TOM
村人
吉岡
ID: kissra67
人狼
ゆーだいくん
ID: yudaikun
人狼
しみっちゃん は、吉岡 を占いました。
吉岡 は 人狼のようです。
吉岡 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 ゆーだいくん 2016/09/08 15:41:16
さつき
中村中村 が 妖魔は狐 に投票しました。
おっ、トム!違うかくなかです が 中村中村 に投票しました。
ゆーだいくん が 中村中村 に投票しました。
妖魔は狐 が 中村中村 に投票しました。
吉岡 が 中村中村 に投票しました。
よしき が 中村中村 に投票しました。
hirose は 中村中村 を護衛します。
しみっちゃん が 妖魔は狐 に投票しました。
hirose が 妖魔は狐 に投票しました。
吉岡中村中村に投票しました。
ゆーだいくん中村中村に投票しました。
しみっちゃん妖魔は狐に投票しました。
よしき中村中村に投票しました。
おっ、トム!違うかくなかです中村中村に投票しました。
中村中村妖魔は狐に投票しました。
hirose妖魔は狐に投票しました。
妖魔は狐中村中村に投票しました。
投票の結果、中村中村 が処刑されました。
中村中村 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 妖魔は狐 2016/09/08 15:46:11
さぁどや
しみっちゃん は おっ、トム!違うかくなかです を占います。
*2 ゆーだいくん 2016/09/08 15:46:48
誰食うか
*3 吉岡 2016/09/08 15:46:48
中村くんが狩人ならラッキー
*4 吉岡 2016/09/08 15:47:12
ワンチャン狙って清水殺しにいくんあり
*5 妖魔は狐 2016/09/08 15:47:18
中村華奈
*6 妖魔は狐 2016/09/08 15:47:30
まちがえた、中村かな
*7 ゆーだいくん 2016/09/08 15:47:41
俺処刑やんな?
その場合
hirose は しみっちゃん を護衛します。
*8 妖魔は狐 2016/09/08 15:47:49
清水
*9 吉岡 2016/09/08 15:48:11
今説明するんはむずいけど清水かめたらいい感じにはなる
*10 ゆーだいくん 2016/09/08 15:48:19
清水 噛んで
俺が処刑?
吉岡 は しみっちゃん を襲撃します。
ゆーだいくん は しみっちゃん を襲撃します。
*11 妖魔は狐 2016/09/08 15:48:38
とりあえず

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ