トップページ

10833村 村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
nina
ID: uifyhp
占い師
りおりん♪
ID: りおりん♪
狂信者
ああああああああああああああ
ID: guufyy
村人
kirinkirn
ID: kirinkirin
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ぱんちゃん
ID: kazaaaaa
村人
処刑 2人
かにみそ
ID: 0120
狩人
riotan
ID: riotan
人狼
nina は、riotan を占いました。
riotan は 人狼のようです。
riotan は、ぱんちゃん を襲撃します。
ぱんちゃん が無残な姿で発見されました。
+1 ぱんちゃん 2016/09/10 01:23:39
悲しい
+2 ぱんちゃん 2016/09/10 01:23:51
無理
nina は riotan を占います。
nina は riotan を占います。
nina が riotan に投票しました。
ああああああああああああああ が nina に投票しました。
+3 ぱんちゃん 2016/09/10 01:24:38
なんで俺死んだの
ああああああああああああああ が riotan に投票しました。
+4 ぱんちゃん 2016/09/10 01:24:53
白言われてるのに(・ω・)
りおりん♪ が nina に投票しました。
kirinkirn が りおりん♪ に投票しました。
riotan が nina に投票しました。
ninariotanに投票しました。
りおりん♪ninaに投票しました。
ああああああああああああああriotanに投票しました。
riotanninaに投票しました。
kirinkirnりおりん♪に投票しました。
投票の結果、riotan が処刑されました。
riotan は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ