トップページ

10835村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
ぱんちゃん
ID: kazaaaaa
村人
きりんごちゃん
ID: kirinkirin
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
nina
ID: uifyhp
村人
りおりん♪
ID: りおりん♪
占い師
処刑 3人
あああああああああああああああああああああああ
ID: guufyy
狩人
アニーソー
ID: 0120
狂信者
しーたん
ID: riotan
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2016/09/10 01:43:26
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
あああああああああああああああああああああああ が集会所を訪れました。
2 あああああああああああああああああああああああ 2016/09/10 01:44:23
しーたん が集会所を訪れました。
3 しーたん 2016/09/10 01:44:28
^^
りおりん♪ が集会所を訪れました。
4 りおりん♪ 2016/09/10 01:44:37
ぱんちゃん が集会所を訪れました。
5 ぱんちゃん 2016/09/10 01:44:43
無理
nina が集会所を訪れました。
6 nina 2016/09/10 01:44:49
h
きりんごちゃん が集会所を訪れました。
7 きりんごちゃん 2016/09/10 01:45:01
果実の獣
アニーソー が集会所を訪れました。
8 アニーソー 2016/09/10 01:45:08
いいもの入ってるぜ☆
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が1人、占い師が1人、狩人が1人、狂信者が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、しーたんです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
しーたん は 弓塚 さつき を襲撃します。
りおりん♪ は きりんごちゃん を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ