トップページ

10837村 村

情報 1日目 2日目 |

生存 6人
nina
ID: uifyhp
村人
ああああああああああああああ
ID: guufyy
占い師
りおりん♪
ID: りおりん♪
狂信者
ぱんちゃん
ID: kazaaaaa
狩人
盲目の老人
ID: 0120
村人
人狼しーたん
ID: riotan
村人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
んごおおお
ID: kirinkirin
人狼
ああああああああああああああ は、りおりん♪ を占いました。
りおりん♪ は 人間のようです。
んごおおお は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
ああああああああああああああ は ぱんちゃん を占います。
ぱんちゃん は ああああああああああああああ を護衛します。
ああああああああああああああ が 盲目の老人 に投票しました。
ああああああああああああああ が投票を取り消しました。
ああああああああああああああ が投票を取り消しました。
ああああああああああああああ が ぱんちゃん に投票しました。
ああああああああああああああ が投票を取り消しました。
ああああああああああああああ が りおりん♪ に投票しました。
ああああああああああああああ が ぱんちゃん に投票しました。
ああああああああああああああ が投票を取り消しました。
ああああああああああああああ が ぱんちゃん に投票しました。
ああああああああああああああ が投票を取り消しました。
ああああああああああああああ は nina を占います。
ああああああああああああああ が nina に投票しました。
ああああああああああああああ が んごおおお に投票しました。
りおりん♪ が 人狼しーたん に投票しました。
人狼しーたん が nina に投票しました。
んごおおお が nina に投票しました。
nina が 人狼しーたん に投票しました。
りおりん♪ が ぱんちゃん に投票しました。
ぱんちゃん が 人狼しーたん に投票しました。
nina が 盲目の老人 に投票しました。
盲目の老人 が んごおおお に投票しました。
nina盲目の老人に投票しました。
ああああああああああああああんごおおおに投票しました。
りおりん♪ぱんちゃんに投票しました。
ぱんちゃん人狼しーたんに投票しました。
盲目の老人んごおおおに投票しました。
人狼しーたんninaに投票しました。
んごおおおninaに投票しました。
投票の結果、んごおおお が処刑されました。
んごおおお は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
1 ああああああああああああああ (guufyy) 2016/09/10 02:17:06
あsどぇ
2 ああああああああああああああ (guufyy) 2016/09/10 02:17:06
あsどぇ
3 ああああああああああああああ (guufyy) 2016/09/10 02:17:11
dfg
4 ああああああああああああああ (guufyy) 2016/09/10 02:17:11
dfg
5 ああああああああああああああ (guufyy) 2016/09/10 02:17:22
どふぇ

情報 1日目 2日目 |

トップページ