トップページ

10860村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
ナマズ 煮こごり
ID: tanedakoyuki
人狼
はむーさん
ID: number11
占い師
犠牲 3人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
じゅみ
ID: jumi
狩人
Rutia
ID: Rutia
村人
処刑 2人
マキシマムザありーくん
ID: ally
村人
和花
ID: nodoka0224
狂人
はむーさん は、Rutia を占いました。
Rutia は 人間のようです。
じゅみ は、はむーさん を護衛しています。
ナマズ 煮こごり は、じゅみ を襲撃します。
じゅみ が無残な姿で発見されました。
+1 マキシマムザありーくん 2016/09/11 01:41:25
これは強敵殺してるね。
+2 マキシマムザありーくん 2016/09/11 01:41:45
流れ的にもRutiaさんMooさんの気が。
+3 じゅみ 2016/09/11 01:42:32
俺狩人だけは引いちゃいけないよな
+4 マキシマムザありーくん 2016/09/11 01:42:51
まあじゅみさんは狙われるからね……。
+5 じゅみ 2016/09/11 01:43:11
Rutiaさんだろ
+6 じゅみ 2016/09/11 01:43:48
白出されたら食われるしな。狩人引いたら噛まれる未来しかない
+7 じゅみ 2016/09/11 01:44:41
ハク狂人ならのどかさんが黒
はむーさん が 和花 に投票しました。
+8 マキシマムザありーくん 2016/09/11 01:45:47
のんちゃん黒だとすると判断が早すぎる気がする。
ナマズ 煮こごり が 和花 に投票しました。
+9 じゅみ 2016/09/11 01:45:59
のどかさんはそこまで黒くないと思うんだけど
+10 マキシマムザありーくん 2016/09/11 01:46:10
俺はRutiaさん人狼、Mooさん狂人だと思う。
+11 マキシマムザありーくん 2016/09/11 01:46:10
俺はRutiaさん人狼、Mooさん狂人だと思う。
+12 マキシマムザありーくん 2016/09/11 01:46:11
俺はRutiaさん人狼、Mooさん狂人だと思う。
+13 マキシマムザありーくん 2016/09/11 01:46:12
俺はRutiaさん人狼、Mooさん狂人だと思う。
+14 マキシマムザありーくん 2016/09/11 01:46:26
ごめん、荒らしみたいになったw
+15 じゅみ 2016/09/11 01:46:42
Rutiaさんが黒だとしたら、どっち食べても問題ない
ナマズ 煮こごり が 和花 に投票しました。
+16 じゅみ 2016/09/11 01:47:09
のどかさん狂人、こゆきさん人狼ある
ナマズ 煮こごり が 和花 に投票しました。
和花 が ナマズ 煮こごり に投票しました。
+17 じゅみ 2016/09/11 01:47:39
こゆきさんが黒すぎる発言多いな
Rutia が 和花 に投票しました。
和花ナマズ 煮こごりに投票しました。
ナマズ 煮こごり和花に投票しました。
Rutia和花に投票しました。
はむーさん和花に投票しました。
投票の結果、和花 が処刑されました。
和花 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ナマズ 煮こごり は Rutia を襲撃します。
はむーさん は ナマズ 煮こごり を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ