トップページ

10862村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
タモリ
ID: tanedakoyuki
狂人
ありーちゃんなう
ID: ally
人狼
犠牲 3人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
Rutia
ID: Rutia
村人
M3-むーさん-
ID: number11
狩人
処刑 2人
和花
ID: nodoka0224
村人
じゅみ
ID: jumi
占い師
じゅみ は、タモリ を占いました。
タモリ は 人間のようです。
M3-むーさん- は、じゅみ を護衛しています。
ありーちゃんなう は、Rutia を襲撃します。
Rutia が無残な姿で発見されました。
M3-むーさん- が ありーちゃんなう に投票しました。
M3-むーさん- は じゅみ を護衛します。
タモリ が じゅみ に投票しました。
ありーちゃんなう は M3-むーさん- を襲撃します。
じゅみ が ありーちゃんなう に投票しました。
ありーちゃんなう が じゅみ に投票しました。
タモリじゅみに投票しました。
ありーちゃんなうじゅみに投票しました。
じゅみありーちゃんなうに投票しました。
M3-むーさん-ありーちゃんなうに投票しました。
投票の結果、じゅみ が処刑されました。
じゅみ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ありーちゃんなう は M3-むーさん- を襲撃します。
M3-むーさん- は タモリ を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ