トップページ

10864村 ららきっくす

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
にこる
ID: 256
狩人
かず
ID: kaz000
村人
ねこ
ID: neko
村人
おもちゃ
ID: toyyy
霊能者
犠牲 3人
弱音ハク
ID: DUMMY
占い師
ららきっくす
ID: ららき
村人
もちこ
ID: aaa
狂人
処刑 3人
のりじろ
ID: noriziro
村人
れなちゃん
ID: renachan
人狼
ポチ子
ID: potiko
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弱音ハク が集会所を訪れました。
1 弱音ハク 2016/09/18 03:07:53
みんな死ねばいいのに
鋼音ミク が集会所を訪れました。
2 鋼音ミク 2016/09/18 03:08:09
 
白熊カオス が集会所を訪れました。
3 白熊カオス 2016/09/18 03:09:37
犬です
ブラック★ロックシューター が集会所を訪れました。
4 ブラック★ロックシューター 2016/09/18 03:09:45
5 ブラック★ロックシューター 2016/09/18 03:10:00
ブラック★ロックシューター が 名前を にこる に変更しました。
6 鋼音ミク 2016/09/18 03:10:10
 
白熊カオス が 名前を ポチ子 に変更しました。
鋼音ミク が 名前を れなちゃん に変更しました。
かずーた が集会所を訪れました。
7 かずーた 2016/09/18 03:11:14
もちこ が集会所を訪れました。
8 もちこ 2016/09/18 03:11:18
ねこ が集会所を訪れました。
9 ねこ 2016/09/18 03:11:22
おもちゃ が集会所を訪れました。
10 おもちゃ 2016/09/18 03:11:23
あああああああああああああああああああ
のりじろ が集会所を訪れました。
11 のりじろ 2016/09/18 03:11:41
お腹すいた
かずーた が 名前を かず に変更しました。
ららきっくす が集会所を訪れました。
12 ららきっくす 2016/09/18 03:12:10
ららきだあ
13 noriziro 2016/09/18 03:12:31
私のうた、きいてください...
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、れなちゃん、ポチ子です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 れなちゃん 2016/09/18 03:13:20
よろしくおねがいします〜〜〜〜〜〜
*2 ポチ子 2016/09/18 03:13:54
さて早速人狼ですか〜
*3 れなちゃん 2016/09/18 03:13:57
ぽちこさん人狼やったことありますか?
*4 ポチ子 2016/09/18 03:14:06
こわいなぁ〜こわいなぁ〜
*5 ポチ子 2016/09/18 03:14:17
ありますけど自信ないです
*6 れなちゃん 2016/09/18 03:14:34
とりあえず狂人の様子見ですかね〜
*7 れなちゃん 2016/09/18 03:14:52
自分も久しぶりなので、緊張してます(´-ω-`)
*8 ポチ子 2016/09/18 03:15:23
そうですね〜、占いCOでもぶっこもうかと思いましたが
*9 れなちゃん 2016/09/18 03:15:41
自分後半になって立ち回るタイプなので、次の夜かその次の夜になったら行動しますか〜
*10 ポチ子 2016/09/18 03:16:02
了解です。最初俺が動きますね
*11 れなちゃん 2016/09/18 03:16:16
後はとりあえず今夜の投票先だけ決めときましょうか
*12 ポチ子 2016/09/18 03:16:31
やっぱ最初は動かない方が良いですかね?
*13 れなちゃん 2016/09/18 03:16:47
個人的ににこるともちこは感が鋭いのでこの二人からつぶしていきたいですね〜
*14 れなちゃん 2016/09/18 03:17:09
どちらでも構いませんよ!お好きなほうでw
*15 ポチ子 2016/09/18 03:17:18
投票はばらつかせたほうがいいので、俺はにこるさんに入れるので、それ以外でお願いします
*16 ポチ子 2016/09/18 03:17:33
かぶると疑われますし
*17 れなちゃん 2016/09/18 03:17:41
役職持ってなければ、もちこ1番にこる2番って順で投票しましょうか
ポチ子 は 弱音ハク を襲撃します。
*18 れなちゃん 2016/09/18 03:17:59
じゃあもちこにいれますね

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ