トップページ

10872村 しずくが経てる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
しずく
ID: shizuku0123
村人
鈴蘭
ID: suzusuzu
人狼
ころな
ID: ころな
狂人
はるポン(リラス)
ID: rirasu
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
湯葉
ID: yuba
占い師
裡和(りわ)
ID: riwa39
霊能者
ミコノス
ID: mikomiko
村人
処刑 3人
弾幕はレビィだぜ
ID: reby
村人
すのー
ID: すのー
村人
もがみん
ID: mogamin
狩人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2016/09/25 00:24:53
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
しずく が集会所を訪れました。
2 しずく 2016/09/25 00:25:06
yr
湯葉 が集会所を訪れました。
3 湯葉 2016/09/25 00:25:36
あああ
弾幕はレビィだぜ が集会所を訪れました。
4 弾幕はレビィだぜ 2016/09/25 00:25:51
yr
ミコノス が集会所を訪れました。
5 ミコノス 2016/09/25 00:25:56
ぴっこり
鈴蘭 が集会所を訪れました。
6 鈴蘭 2016/09/25 00:26:03
yr
すのー が集会所を訪れました。
7 すのー 2016/09/25 00:26:10
どうあがいても大戦犯orz
ころな が集会所を訪れました。
8 ころな 2016/09/25 00:26:11
へい!
もがみん が集会所を訪れました。
9 もがみん 2016/09/25 00:26:15
あんこー
はるポン(リラス) が集会所を訪れました。
10 はるポン(リラス) 2016/09/25 00:26:25
おんぎゃー
裡和(りわ) が集会所を訪れました。
11 裡和(りわ) 2016/09/25 00:26:43
平和なだんごでいさせてください・・・orz
12 もがみん 2016/09/25 00:27:06
おおう
裡和(りわ) がアイコンを変更しました。
13 もがみん 2016/09/25 00:27:36
としよりでええんやで・・・
もがみん がアイコンを変更しました。
14 もがみん 2016/09/25 00:27:55
みょん
はるポン(リラス) がアイコンを変更しました。
はるポン(リラス) がアイコンを変更しました。
15 裡和(りわ) 2016/09/25 00:28:09
だんごーだんごー
はるポン(リラス) がアイコンを変更しました。
16 はるポン(リラス) 2016/09/25 00:28:33
だんごっ♪だんごっ♪
17 もがみん 2016/09/25 00:28:35
だんごはかぶるものじゃよ
18 もがみん 2016/09/25 00:29:10
つらい

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ