トップページ

10877村 ちくりんちょ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
ナゾノクサ
ID: 人狼です
人狼
ゆんぬ
ID: yunne
人狼
糸杉((((((〜 ´∀`)〜
ID: 糸杉くん
村人
イクト
ID: イクト
狂人
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
Ripia
ID: Ripia
狩人
ヘル
ID: ヘル
村人
処刑 2人
ちょこれーと
ID: ちょこれーと
村人
ばるかん
ID: ばるかん
占い師
ばるかん は、Ripia を占いました。
Ripia は 人間のようです。
Ripia は、糸杉((((((〜 ´∀`)〜 を護衛しています。
ゆんぬ 達は、Ripia を襲撃します。
Ripia が無残な姿で発見されました。
-1 ゆんぬ 2016/09/25 02:54:11
おk
-2 イクト 2016/09/25 02:54:13
おおおおおおおおお
-3 糸杉((((((〜 ´∀`)〜 2016/09/25 02:54:14
善良な一般市民だよ〜( ・∀・)
+1 Ripia 2016/09/25 02:54:38
またかよ…
糸杉((((((〜 ´∀`)〜 が イクト に投票しました。
+2 ちょこれーと 2016/09/25 02:56:37
おれはランダムになったら死ぬだろうなとはおもったw
イクト が ばるかん に投票しました。
+3 ちょこれーと 2016/09/25 02:57:57
りぴあなんだったの?
糸杉((((((〜 ´∀`)〜 が投票を取り消しました。
イクト が投票を取り消しました。
ばるかん が ゆんぬ に投票しました。
ばるかん が投票を取り消しました。
糸杉((((((〜 ´∀`)〜 が ナゾノクサ に投票しました。
イクト が ばるかん に投票しました。
イクト が投票を取り消しました。
ヘル が イクト に投票しました。
ばるかん が ヘル に投票しました。
1 糸杉((((((〜 ´∀`)〜 2016/09/25 02:59:55
全員怪しく見えるのん…
イクト が ばるかん に投票しました。
+4 Ripia 2016/09/25 03:00:16
狩人
ゆんぬ が ヘル に投票しました。
+5 ちょこれーと 2016/09/25 03:01:01
じゃあ少し面白くなるかな
糸杉((((((〜 ´∀`)〜 が ばるかん に投票しました。
糸杉((((((〜 ´∀`)〜 が ばるかん に投票しました。
+6 Ripia 2016/09/25 03:02:38
そうだねチョコはなんだった?
+7 ちょこれーと 2016/09/25 03:02:59
村人
ナゾノクサ が 糸杉((((((〜 ´∀`)〜 に投票しました。
ヘルイクトに投票しました。
ばるかんヘルに投票しました。
ナゾノクサ糸杉((((((〜 ´∀`)〜に投票しました。
ゆんぬヘルに投票しました。
糸杉((((((〜 ´∀`)〜ばるかんに投票しました。
イクトばるかんに投票しました。
投票の結果、ばるかん が処刑されました。
ばるかん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+8 ちょこれーと 2016/09/25 03:03:13
wwwwwwwwwwwwww
+9 ばるかん 2016/09/25 03:03:17
うぬうう
+10 ちょこれーと 2016/09/25 03:03:23
これはどう動くかな
ゆんぬ は ヘル を襲撃します。
*1 ゆんぬ 2016/09/25 03:04:50
すーーーぱーーーーせるううううう
ナゾノクサ は ヘル を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ