トップページ

10878村 ちくりんちょ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
Ripia
ID: Ripia
狂人
ゆんぬ
ID: yunne
人狼
ちょこれーと
ID: ちょこれーと
村人
イクト
ID: イクト
人狼
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
ばるかん
ID: ばるかん
村人
ナゾノクサ
ID: 人狼です
狩人
処刑 2人
ヘル
ID: ヘル
占い師
ろりす糸杉
ID: 糸杉くん
村人
ナゾノクサ は、ゆんぬ を護衛しています。
イクト 達は、ばるかん を襲撃します。
ばるかん が無残な姿で発見されました。
+1 ヘル 2016/09/25 03:21:11
私が占い師ぃヽ(゚∀。)ノウェ
+2 ヘル 2016/09/25 03:21:29
これまじでむずいなぁ
ろりす糸杉 が投票を取り消しました。
Ripia が ろりす糸杉 に投票しました。
ろりす糸杉 が ゆんぬ に投票しました。
ゆんぬ が ろりす糸杉 に投票しました。
ナゾノクサ は ゆんぬ を護衛します。
ナゾノクサ が ろりす糸杉 に投票しました。
ちょこれーと が ろりす糸杉 に投票しました。
イクト が ろりす糸杉 に投票しました。
Ripiaろりす糸杉に投票しました。
ゆんぬろりす糸杉に投票しました。
ろりす糸杉ゆんぬに投票しました。
ちょこれーとろりす糸杉に投票しました。
ナゾノクサろりす糸杉に投票しました。
イクトろりす糸杉に投票しました。
投票の結果、ろりす糸杉 が処刑されました。
ろりす糸杉 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ゆんぬ 2016/09/25 03:26:41
りぴあくんはきょうじんだな
+3 ばるかん 2016/09/25 03:26:48
うむ〜
*2 イクト 2016/09/25 03:26:57
リピは狂人?
*3 イクト 2016/09/25 03:26:58
リピは狂人?
+4 ろりす糸杉 2016/09/25 03:27:00
俺の判断正しかったじゃねぇか糞
*4 イクト 2016/09/25 03:27:08
だよな
*5 ゆんぬ 2016/09/25 03:27:11
あとこれナゾくんころせばおわりだな
ナゾノクサ は ゆんぬ を護衛します。
ゆんぬ は ナゾノクサ を襲撃します。
+5 ヘル 2016/09/25 03:27:44
ヽ(゚∀。)ノウェ
*6 ゆんぬ 2016/09/25 03:27:45
わおーーん
*7 ゆんぬ 2016/09/25 03:27:52
わおーんん
*8 イクト 2016/09/25 03:27:56
ナゾ君でおk?
*9 ゆんぬ 2016/09/25 03:28:01
おk
イクト は ナゾノクサ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ