トップページ

10883村 小浜村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 3人
ボタン
ID: ちょまーみ
村人
とまり
ID: tomari0123
狂人
うたううう
ID: ううたううう
占い師
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
だいこん
ID:
村人
処刑 2人
ぽっくん
ID: pokkun
村人
りょちゃ
ID: ryokochi
人狼
うたううう は、りょちゃ を占いました。
りょちゃ は 人狼のようです。
りょちゃ は、だいこん を襲撃します。
だいこん が無残な姿で発見されました。
+1 だいこん (仏) 2016/10/06 00:28:46
やばいはかしたこうかいするのわすれた
りょちゃ が ボタン に投票しました。
とまり が ボタン に投票しました。
ボタン が りょちゃ に投票しました。
うたううう が りょちゃ に投票しました。
ボタンりょちゃに投票しました。
りょちゃボタンに投票しました。
とまりボタンに投票しました。
うたうううりょちゃに投票しました。
投票の結果、りょちゃ が処刑されました。
りょちゃ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
1 ボタン (ちょまーみ) 2016/10/06 00:35:19
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ