トップページ

10885村 村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
うたおに
ID: ううたううう
人狼
だいこん
ID:
村人
ちょまちゃん
ID: ちょまーみ
占い師
とまり
ID: tomari0123
人狼
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
りょちゃ
ID: ryokochi
村人
処刑 2人
ちょめ
ID: chomeme
村人
ぽっくんくん
ID: pokkun
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2016/10/06 00:51:08
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
うたおに が集会所を訪れました。
2 うたおに (ううたううう) 2016/10/06 00:51:56
ぽっくんくん が集会所を訪れました。
3 ぽっくんくん (pokkun) 2016/10/06 00:52:01
りょちゃ が集会所を訪れました。
4 りょちゃ (ryokochi) 2016/10/06 00:52:32
あああ
だいこん が集会所を訪れました。
5 だいこん (仏) 2016/10/06 00:57:44
 
ボタン が集会所を訪れました。
6 ボタン (ちょまーみ) 2016/10/06 00:57:56
 
とまり が集会所を訪れました。
7 とまり (tomari0123) 2016/10/06 01:04:24
 
ボタン が 名前を ちょまちゃん に変更しました。
ちょめ が集会所を訪れました。
8 ちょめ (chomeme) 2016/10/06 01:06:28
  
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、とまり、うたおにです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
とまり は襲撃対象選択を取り消します。
*1 うたおに (ううたううう) 2016/10/06 01:11:03
語りますよ!
*2 とまり (tomari0123) 2016/10/06 01:11:03
じんろう
ちょまちゃん は だいこん を占います。
*3 とまり (tomari0123) 2016/10/06 01:11:11
おねがいします;;;
うたおに は襲撃対象選択を取り消します。
*4 とまり (tomari0123) 2016/10/06 01:11:24
でもいきのこれるじしんないです
うたおに は 弓塚 さつき を襲撃します。
*5 とまり (tomari0123) 2016/10/06 01:11:32
雑魚だから・・・うう
うたおに は 弓塚 さつき を襲撃します。
*6 とまり (tomari0123) 2016/10/06 01:11:50
だんまりきまこみますね
ちょまちゃん は だいこん を占います。
うたおに は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ