トップページ

10886村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
ぽっくん
ID: pokkun
村人
りょちゃ
ID: ryokochi
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ボタン
ID: ちょまーみ
占い師
うたおに
ID: ううたううう
霊能者
処刑 3人
ちょめ
ID: chomeme
人狼
とまり
ID: tomari0123
村人
大根
ID:
人狼
ボタン は、大根 を占いました。(ランダム)
大根 は 人狼のようです。
大根 は、ボタン を襲撃します。
ボタン が無残な姿で発見されました。
+1 ボタン (ちょまーみ) 2016/10/06 01:48:53
うたおにいいいいいいいい
+2 ちょめ (chomeme) 2016/10/06 01:50:00
うたおに役職もちすぎじゃない?!?!なに!?!?
+3 ボタン (ちょまーみ) 2016/10/06 01:51:20
お〜〜
大根 が とまり に投票しました。
りょちゃ が とまり に投票しました。
とまり が 大根 に投票しました。
うたおに が 大根 に投票しました。
ぽっくん が とまり に投票しました。
ぽっくんとまりに投票しました。
とまり大根に投票しました。
うたおに大根に投票しました。
りょちゃとまりに投票しました。
大根とまりに投票しました。
投票の結果、とまり が処刑されました。
とまり は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+4 ボタン (ちょまーみ) 2016/10/06 01:51:57
うたおにカンがよいな
+5 ボタン (ちょまーみ) 2016/10/06 01:51:59
うたおにカンがよいな
+6 とまり (tomari0123) 2016/10/06 01:52:21
まじです!?
+7 とまり (tomari0123) 2016/10/06 01:52:48
ぽっくんはわかるけどなんでりょくんわいにいれたんや
+8 とまり (tomari0123) 2016/10/06 01:53:03
しゃべりすぎたからかなウッウッ
-1 りょちゃ (ryokochi) 2016/10/06 01:53:06
どっちかなあおれかなあ
大根 は うたおに を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ