トップページ

10887村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
とまり
ID: tomari0123
人狼
ぽっくんといっしょ
ID: pokkun
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
大根
ID:
霊能者
りょちゃ
ID: ryokochi
占い師
処刑 3人
GJうたおに
ID: ううたううう
人狼
ちょま
ID: ちょまーみ
村人
ちょめ
ID: chomeme
狂人
りょちゃ は、大根 を占いました。
大根 は 人間のようです。
とまり は、大根 を襲撃します。(ランダム)
大根 が無残な姿で発見されました。
りょちゃ が ちょま に投票しました。
ちょま が ちょめ に投票しました。
ちょま が ぽっくんといっしょ に投票しました。
ぽっくんといっしょ が ちょま に投票しました。
とまり が ぽっくんといっしょ に投票しました。(ランダム)
ちょめ が とまり に投票しました。(ランダム)
ちょまぽっくんといっしょに投票しました。
とまりぽっくんといっしょに投票しました。
ぽっくんといっしょちょまに投票しました。
ちょめとまりに投票しました。
りょちゃちょまに投票しました。
投票の結果、ちょま が処刑されました。
ちょま は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 ちょま (ちょまーみ) 2016/10/06 02:27:16
なんでわしやねん
*1 とまり (tomari0123) 2016/10/06 02:27:22
ピヨォ・・・
+2 GJうたおに (ううたううう) 2016/10/06 02:27:29
すげええええええええええ!!!!!
*2 とまり (tomari0123) 2016/10/06 02:27:44
大根さん噛んじゃったのはただのミスなんですけど・・・
+3 GJうたおに (ううたううう) 2016/10/06 02:28:00
りょーくん噛んだら終わりだーーーーーーーー!!!!
*3 とまり (tomari0123) 2016/10/06 02:28:07
結果オーライ・・・
-1 ぽっくんといっしょ (pokkun) 2016/10/06 02:28:13
ちょま は ぽっくんといっしょ に投票しました。
とまり は ぽっくんといっしょ に投票しました。
ぽっくんといっしょ は ちょま に投票しました。
ちょめ は とまり に投票しました。
りょちゃ は ちょま に投票しました。

*4 とまり (tomari0123) 2016/10/06 02:28:14
えーどうしよう
+4 GJうたおに (ううたううう) 2016/10/06 02:28:23
ランダムの神様に感謝やーーーーーーーーーーー
りょちゃ は とまり を占います。
りょちゃ は とまり を占います。
+5 大根 (仏) 2016/10/06 02:28:43
わたしをかむな!!!!!!!!!!
とまり は りょちゃ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ