トップページ

10891村 村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 3人
ちゃんりょ
ID: ryokochi
村人
大根
ID:
占い師
うたおに
ID: ううたううう
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ぽっクン
ID: pokkun
霊能者
処刑 2人
ちょめ
ID: chomeme
人狼
とまり
ID: tomari0123
人狼
大根 は、ちゃんりょ を占いました。
ちゃんりょ は 人間のようです。
ちょめ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
ちょめ が うたおに に投票しました。
ちゃんりょ が ちょめ に投票しました。
大根 が ちょめ に投票しました。
うたおに が ちょめ に投票しました。
ぽっクン が うたおに に投票しました。
とまり が うたおに に投票しました。
ちゃんりょちょめに投票しました。
とまりうたおにに投票しました。
ぽっクンうたおにに投票しました。
ちょめうたおにに投票しました。
大根ちょめに投票しました。
うたおにちょめに投票しました。
投票の結果、ちょめ が処刑されました。
ちょめ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 とまり (tomari0123) 2016/10/06 04:22:19
^^^^^^^^^^^^^^
*2 とまり (tomari0123) 2016/10/06 04:22:25
^^^^^^^^^^^^^
+1 ちょめ (chomeme) 2016/10/06 04:22:30
うわああああごめんなさあああ
*3 とまり (tomari0123) 2016/10/06 04:22:42
ほんまじんろうむりいいいあああ
*4 とまり (tomari0123) 2016/10/06 04:23:09
だれかむんでもむりだ・・・
*5 とまり (tomari0123) 2016/10/06 04:23:30
やむ
とまり は ぽっクン を襲撃します。
大根 は うたおに を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ