トップページ

10892村 村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
とまr4い
ID: tomari0123
霊能者
りょちゃ
ID: ryokochi
村人
ちょんめ
ID: chomeme
村人
ちょまいよ
ID: ちょまーみ
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ぽっくんくん
ID: pokkun
占い師
処刑 2人
GJうたおに
ID: ううたううう
人狼
大根
ID:
人狼
ぽっくんくん は、ちょまいよ を占いました。(ランダム)
ちょまいよ は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
りょちゃ が GJうたおに に投票しました。
大根 が とまr4い に投票しました。
とまr4い が GJうたおに に投票しました。
ちょんめ が 大根 に投票しました。
ぽっくんくん が GJうたおに に投票しました。
GJうたおに が ちょんめ に投票しました。
ちょまいよ が とまr4い に投票しました。
GJうたおにちょんめに投票しました。
とまr4いGJうたおにに投票しました。
りょちゃGJうたおにに投票しました。
ぽっくんくんGJうたおにに投票しました。
ちょんめ大根に投票しました。
大根とまr4いに投票しました。
ちょまいよとまr4いに投票しました。
投票の結果、GJうたおに が処刑されました。
GJうたおに は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 大根 (仏) 2016/10/06 04:39:19
ばかやろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
*2 大根 (仏) 2016/10/06 04:39:25
ばかばかばかばかwwwwwwwwww
-1 りょちゃ (ryokochi) 2016/10/06 04:39:27
-2 りょちゃ (ryokochi) 2016/10/06 04:39:31
-3 りょちゃ (ryokochi) 2016/10/06 04:39:34
+1 GJうたおに (ううたううう) 2016/10/06 04:39:35
この名前がいけないよなぁ
*3 大根 (仏) 2016/10/06 04:39:35
ワロタ
-4 りょちゃ (ryokochi) 2016/10/06 04:39:38
大根 は ぽっくんくん を襲撃します。
-5 ちょまいよ (ちょまーみ) 2016/10/06 04:41:44
だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
-6 ちょまいよ (ちょまーみ) 2016/10/06 04:42:06
ぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ