トップページ

10894村 かりきんさんのかり村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
和花
ID: nodoka0224
村人
マキシマム時ありーくん
ID: ally
人狼
犠牲 3人
弱音ハク
ID: DUMMY
狂信者
じゅみ
ID: jumi
村人
かやの
ID: kayano
占い師
処刑 3人
かてきん
ID: katekintousou
狩人
ゆみ
ID: yumi_yuri_
村人
にわか
ID: niwakap
村人
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が1人、占い師が1人、狩人が1人、狂信者が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、マキシマム時ありーくんです。
1 弱音ハク 2016/10/09 23:38:09
みんな死ねばいいのに
じゅみ が時間を進めるを選択しました。
和花 が時間を進めるを選択しました。
かやの が時間を進めるを選択しました。
にわか が時間を進めるを選択しました。
*1 マキシマム時ありーくん 2016/10/09 23:38:44
ぶっころwww
マキシマム時ありーくん が時間を進めるを選択しました。
*2 マキシマム時ありーくん 2016/10/09 23:39:00
うぇいうぇいうぇいwwww
マキシマム時ありーくん は 弱音ハク を襲撃します。
かやの は じゅみ を占います。
かてきん が時間を進めるを選択しました。
ゆみ が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ