トップページ

10897村 鈴蘭が建てる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
鈴蘭
ID: すず!
霊能者
たまお
ID: mishin_tama
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
湯葉
ID: yuba
狩人
しずく
ID: shizuku0123
占い師
ころな
ID: ころな
村人
処刑 3人
ミコノス
ID: mikomiko
村人
変態おじさんtocco
ID: tocco
人狼
みってぃ
ID: mitty630
村人
しずく は、みってぃ を占いました。
みってぃ は 人間のようです。
たまお は、しずく を襲撃します。
しずく が無残な姿で発見されました。
+1 しずく 2016/10/15 19:56:44
湯葉さん狩人wwwww
+2 湯葉 2016/10/15 20:00:12
初日白だしされて私怨で黒塗りしてた
+3 しずく 2016/10/15 20:00:29
wwwすまんかったww
+4 湯葉 2016/10/15 20:00:43
正直自分を守りたかった
+5 しずく 2016/10/15 20:01:45
まー、白噛みしかないからなぁ
+6 湯葉 2016/10/15 20:02:00
守りたいとこなかったからしゃーなしの霊能護衛よ
+7 しずく 2016/10/15 20:02:40
純粋な意見だったのに!w
+8 しずく 2016/10/15 20:02:54
あー、だよねぇ・・・
+9 しずく 2016/10/15 20:03:06
俺護衛でもいいんやで?
+10 湯葉 2016/10/15 20:03:09
誘導っていうかあの場面はたまおさん目線それしかなかったよね
+11 湯葉 2016/10/15 20:03:21
あ、結構です
+12 しずく 2016/10/15 20:03:45
ア、ハイ
+13 湯葉 2016/10/15 20:03:52
初日たまおさんめっちゃ白塗りしてた
+14 ミコノス 2016/10/15 20:03:59
ご飯が美味しいデス
+15 しずく 2016/10/15 20:04:33
たまおさんは自分の意見しっかり言えてたから白塗りだったんだがなぁ
たまお が みってぃ に投票しました。
ころな が みってぃ に投票しました。
+16 湯葉 2016/10/15 20:05:16
最後に完グレ押しよりだったのが白目に見えた
鈴蘭 が みってぃ に投票しました。
みってぃ が 鈴蘭 に投票しました。(ランダム)
鈴蘭みってぃに投票しました。
ころなみってぃに投票しました。
みってぃ鈴蘭に投票しました。
たまおみってぃに投票しました。
投票の結果、みってぃ が処刑されました。
みってぃ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
たまお は ころな を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ