トップページ

10912村 鈴蘭が建てる村5

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
あやせ
ID: ayasemj
人狼
村上
ID: shizuki
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
占い師
湯葉
ID: yuba
村人
ころな
ID: ころな
狩人
鈴蘭
ID: すず!
霊能者
処刑 3人
しずく
ID: shizuku0123
村人
白夜
ID: hona1027
人狼
ポッケ
ID: ポケオ
村人
ころな は、鈴蘭 を護衛しています。
人狼達は、湯葉 を襲撃します。(ランダム)
湯葉 が無残な姿で発見されました。
+1 湯葉 2016/10/29 22:14:15
ランダム噛みやめろ
+2 しずく 2016/10/29 22:14:25
ランダムくそわろたwwwwwwww
+3 湯葉 2016/10/29 22:14:47
一瞬あやせさんに投票してたのになー
+4 しずく 2016/10/29 22:15:25
全体で見るとあやせっさんと白夜さんは寡黙気味だよなぁ
+5 湯葉 2016/10/29 22:15:48
チャ専はどうしてもねぇ
+6 しずく 2016/10/29 22:16:00
まぁねぇ
+7 しずく 2016/10/29 22:16:11
でもチャット追ってもそんなに発言多くないかな・・・?
+8 湯葉 2016/10/29 22:16:31
あやせさんは女の子だから外して
村上さんと白夜さんの二択になって
白夜さんチャ専だから村上さんにした
+9 しずく 2016/10/29 22:16:32
んー、でも印象ってなったらチャ専は確かに不利だよなぁ
+10 しずく 2016/10/29 22:17:15
なんで女の子外してんだよwww
+11 湯葉 2016/10/29 22:17:30
だから縄に余裕あるうちは吊りたくないんだけど
余裕なくなったら吊りたくなる
+12 しずく 2016/10/29 22:17:34
フェミニストかよぉ!
+13 湯葉 2016/10/29 22:17:40
女の子は外すだろ!!
+14 湯葉 2016/10/29 22:17:57
完全ランダムだから外していいんだよ!!!
+15 しずく 2016/10/29 22:18:02
まぁねー、でも余裕無い時にチャ専吊ろうと思うかなぁ
+16 しずく 2016/10/29 22:18:22
そう言われると確かになwww
+17 湯葉 2016/10/29 22:18:49
てか今回死人にネタ仕込みすぎだろ!!!!
+18 しずく 2016/10/29 22:19:07
wwwwwwwww
+19 湯葉 2016/10/29 22:19:15
湯葉めんどくさい(言葉通りの意味で)
+20 しずく 2016/10/29 22:19:22
吊りと噛みが秀逸wwwランダムwww
+21 しずく 2016/10/29 22:19:38
だって釣りもランダムだぜ
+22 湯葉 2016/10/29 22:19:53
wwww
+23 湯葉 2016/10/29 22:20:14
まぁ明日こんやろうなぁ
+24 しずく 2016/10/29 22:20:28
無理だろうなぁ
+25 湯葉 2016/10/29 22:20:49
全員ずっとグレーだぞ
+26 しずく 2016/10/29 22:21:21
何も変わらない・・・完全に白アピでの信用勝負
+27 しずく 2016/10/29 22:21:33
ただ白アピの材料がないwww
村上 が ポッケ に投票しました。
ころな が 白夜 に投票しました。
あやせ が 白夜 に投票しました。
+28 湯葉 2016/10/29 22:21:49
狼ランダムで噛み先を開示しない神采配
鈴蘭 が ポッケ に投票しました。
ポッケ が あやせ に投票しました。
ポッケ が あやせ に投票しました。
白夜 が 村上 に投票しました。
ポッケあやせに投票しました。
鈴蘭ポッケに投票しました。
あやせ白夜に投票しました。
ころな白夜に投票しました。
白夜村上に投票しました。
村上ポッケに投票しました。
投票の結果、白夜 が処刑されました。
白夜 は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ころな は 鈴蘭 を護衛します。
+29 白夜 2016/10/29 22:25:04
白夜さん女の子なのにな(村チャ見てて
+30 白夜 2016/10/29 22:26:02
アイコン次から女の子にしよ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
あやせ は ころな を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ