トップページ

10920村 スマ村

情報 1日目 |

生存 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
犠牲 0人
処刑 0人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2016/11/07 01:15:38
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
点呼が開始されました。
2 tatsu 2016/11/07 01:16:26
ぴん
3 のろ 2016/11/07 01:17:00
のろろろ

古河 渚 が集会所を訪れました。
4 古河 渚 2016/11/07 01:17:09
あつき
衛宮 士郎 が集会所を訪れました。
5 衛宮 士郎 2016/11/07 01:17:10
イリヤ が集会所を訪れました。
6 イリヤ 2016/11/07 01:17:27
自分占い師やりたいっす
7 ぐぴお 2016/11/07 01:17:47
やきだんご が集会所を訪れました。
8 やきだんご 2016/11/07 01:18:14
のろだよ
9 衛宮 士郎 2016/11/07 01:19:13
ぐぴお
棗 恭介 が集会所を訪れました。
10 棗 恭介 2016/11/07 01:19:21
ノイエ
11 やきだんご 2016/11/07 01:19:25
のろろろろろろろろろ
12 やきだんご 2016/11/07 01:19:37
ぐぴおはほも!!!
-1 やきだんご 2016/11/07 01:20:07
あつきはどえむ
双子 リック が集会所を訪れました。
13 双子 リック 2016/11/07 01:22:35
14 やきだんご 2016/11/07 01:23:42
ooooooooooooooooooooooooooo

15 衛宮 士郎 2016/11/07 01:24:56
いぬのろ!!!!!!
双子 リック が村を去りました。
ポテト が集会所を訪れました。
16 ポテト 2016/11/07 01:29:31
古河 渚 が村を去りました。
衛宮 士郎 が村を去りました。
イリヤ が村を去りました。
やきだんご が村を去りました。
棗 恭介 が村を去りました。
ポテト が村を去りました。
どうやらこの村には、村人が1人いるようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 |

トップページ