トップページ

10925村 ふぇあるんすぷりんぐ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
資産家 ジェーン
ID: アツキ
狂人
ごくつぶし ミッキー
ID: ノイエ
人狼
見習い看護婦 ニーナ
ID: kaseru
占い師
語り部 デボラ
ID: Notbad
人狼
犠牲 2人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
医師 ヴィンセント
ID: ぐぴお
狩人
処刑 2人
村長の娘 シャーロット
ID: のろ
村人
のんだくれ ケネス
ID: tatsu
霊能者
見習い看護婦 ニーナ は、語り部 デボラ を占いました。
語り部 デボラ は 人狼のようです。
医師 ヴィンセント は、見習い看護婦 ニーナ を護衛しています。
ごくつぶし ミッキー 達は、医師 ヴィンセント を襲撃します。
医師 ヴィンセント が無残な姿で発見されました。
*1 ごくつぶし ミッキー (ノイエ) 2016/11/07 03:22:11
ふぁいとですー
+1 医師 ヴィンセント (ぐぴお) 2016/11/07 03:22:59
のろちゃんはむらびと!?
*2 ごくつぶし ミッキー (ノイエ) 2016/11/07 03:23:08
あつきさん狂人かぁ
+2 村長の娘 シャーロット (のろ) 2016/11/07 03:23:37
むらびとです!!
+3 医師 ヴィンセント (ぐぴお) 2016/11/07 03:23:51
かわいそう;;
+4 村長の娘 シャーロット (のろ) 2016/11/07 03:23:52
冤罪です!!!ころす!!
+5 村長の娘 シャーロット (のろ) 2016/11/07 03:24:00
かわいそうでしょ::
*3 ごくつぶし ミッキー (ノイエ) 2016/11/07 03:24:03
あつきさん信じてパワープレイ案
+6 村長の娘 シャーロット (のろ) 2016/11/07 03:24:10
ぐぴおは??
語り部 デボラ が のんだくれ ケネス に投票しました。
ごくつぶし ミッキー は のんだくれ ケネス を襲撃します。
資産家 ジェーン が のんだくれ ケネス に投票しました。
ごくつぶし ミッキー が のんだくれ ケネス に投票しました。
のんだくれ ケネス が ごくつぶし ミッキー に投票しました。
見習い看護婦 ニーナ が 語り部 デボラ に投票しました。
資産家 ジェーンのんだくれ ケネスに投票しました。
ごくつぶし ミッキーのんだくれ ケネスに投票しました。
のんだくれ ケネスごくつぶし ミッキーに投票しました。
見習い看護婦 ニーナ語り部 デボラに投票しました。
語り部 デボラのんだくれ ケネスに投票しました。
ごくつぶし ミッキーに、1人が投票しました。
のんだくれ ケネスに、3人が投票しました。
語り部 デボラに、1人が投票しました。
投票の結果、のんだくれ ケネス が処刑されました。
のんだくれ ケネス は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 医師 ヴィンセント (ぐぴお) 2016/11/07 03:25:06
狩り人!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ