トップページ

10932村 わおぉぉぉぉおぉぉおおぉぉぉぉん村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
おばさん
ID: おばさん
村人
V2
ID: v2mya
村人
えるく
ID: equnie
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
るが
ID: vagryu
占い師
処刑 2人
よつは
ID: yotuha
村人
はむ
ID: awer
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2016/11/07 22:45:16
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
衛宮 士郎 が集会所を訪れました。
2 衛宮 士郎 2016/11/07 22:46:16
test
年寄りだんご が集会所を訪れました。
3 年寄りだんご 2016/11/07 22:46:33
わおぉおおぉおおぉおおおぉおん
霊烏路 空 が集会所を訪れました。
4 霊烏路 空 2016/11/07 22:46:53
おしりマシュマロ
5 年寄りだんご 2016/11/07 22:47:17
\( 'ω')/
年寄りだんご が 名前を おばさん に変更しました。
霊烏路 空 が 名前を V2 に変更しました。
6 衛宮 士郎 2016/11/07 22:47:35
ああ
衛宮 士郎 が 名前を よつは に変更しました。
よつは がアイコンを変更しました。
7 よつは 2016/11/07 22:48:13
おっぱい
はむ が集会所を訪れました。
8 はむ 2016/11/07 22:49:28
おっぱい
るが が集会所を訪れました。
9 るが 2016/11/07 22:51:49
ヒャッハーーーーー
はむ がアイコンを変更しました。
10 はむ 2016/11/07 22:52:20
おっぱ
11 るが 2016/11/07 22:52:32
ベアトだからね
12 るが 2016/11/07 22:52:33
ベアトだからね
13 るが 2016/11/07 22:52:46
2回発言された…
えるく が集会所を訪れました。
14 えるく 2016/11/07 22:53:46
わっふる

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ