トップページ

10935村 つー村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
二ケル
ID: nickel
狂人
えるく
ID: equnie
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
つー
ID: v2mya
村人
はむ
ID: awer
占い師
あき
ID: aki1385
村人
処刑 3人
おばさん
ID: おばさん
霊能者
るが
ID: vagryu
人狼
よつは
ID: yotuha
狩人
はむ は、あき を占いました。
あき は 人間のようです。
るが 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
*1 るが 2016/11/08 00:03:11
私もあんまり人狼うまくないので(さっきの件)
1 るが 2016/11/08 00:03:29
おはやう
-1 つー 2016/11/08 00:03:30
俺はボブ。特技はジャグリングだ。
2 つー 2016/11/08 00:03:37
おはよう
*2 えるく 2016/11/08 00:03:39
いやむずかしいですねこれ…
3 はむ 2016/11/08 00:03:50
4 二ケル 2016/11/08 00:03:52
おはようございます!
5 おばさん 2016/11/08 00:03:52
6 よつは 2016/11/08 00:03:53
*3 るが 2016/11/08 00:03:55
リアル狂人ズはうまいんだけど…
*4 るが 2016/11/08 00:04:09
占い同時だからなーーうーん
7 えるく 2016/11/08 00:04:13

*5 るが 2016/11/08 00:04:31
さっきみたいに占い師を占うとアウトだから難しいところある〜〜
*6 るが 2016/11/08 00:04:44
とりあえず様子見
*7 るが 2016/11/08 00:04:56
次のターンでCOしてもいいだろうし
*8 るが 2016/11/08 00:05:06
霊能とか
*9 えるく 2016/11/08 00:05:08
ぶっちゃけよくわかってない、、
8 二ケル 2016/11/08 00:05:12
占いCOです。よつはさん→シロです
9 はむ 2016/11/08 00:05:12
占い → あき(人間)
10 あき 2016/11/08 00:05:17
役職は初音ミクです!(はぁと)
*10 えるく 2016/11/08 00:05:25
ようすみりょうかいです〜
11 るが 2016/11/08 00:05:28
よつははホモ
12 つー 2016/11/08 00:05:51
エルクおれるがおばが グレー
よつは が えるく に投票しました。
13 おばさん 2016/11/08 00:05:57
占い
にける
はむ

白確定
あき
よつは

グレー
めえ
えるく
るが
つー
よつは が つー に投票しました。
あき が えるく に投票しました。
るが が おばさん に投票しました。
はむ が おばさん に投票しました。
つー が おばさん に投票しました。
おばさん が あき に投票しました。(ランダム)
二ケル が えるく に投票しました。(ランダム)
えるく が るが に投票しました。(ランダム)
はむおばさんに投票しました。
おばさんあきに投票しました。
つーおばさんに投票しました。
よつはつーに投票しました。
二ケルえるくに投票しました。
あきえるくに投票しました。
るがおばさんに投票しました。
えるくるがに投票しました。
おばさんに、3人が投票しました。
つーに、1人が投票しました。
あきに、1人が投票しました。
るがに、1人が投票しました。
えるくに、2人が投票しました。
投票の結果、おばさん が処刑されました。
おばさん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*11 るが 2016/11/08 00:06:41
霊能者死んだっぽいし霊能語るのも有り
はむ は 二ケル を占います。
-2 つー 2016/11/08 00:06:48
霊脳COは草
よつは は 二ケル を護衛します。
*12 るが 2016/11/08 00:07:03
めえさんが狂人だったことにすればちょっとかく乱できるかも…?
*13 るが 2016/11/08 00:07:21
えるくさんが霊能語ったらまだ初心者だから信じそう
*14 るが 2016/11/08 00:07:48
とりあえずボブあたりかんどきましょう
-3 あき 2016/11/08 00:07:50
ニケル → よつは ○
はむ  → あき  ○
-4 つー 2016/11/08 00:07:51
俺はボブ。特技はジャグリングだ。
アレガ アルタイル デネブ ベガ
*15 えるく 2016/11/08 00:07:52
なるほど!それはあるかもですね
*16 えるく 2016/11/08 00:08:01
ボブかみま〜す
-5 あき 2016/11/08 00:08:10
■占い
ニケル → よつは ○
はむ  → あき  ○
えるく は つー を襲撃します。
+1 おばさん 2016/11/08 00:08:31
これ死んでも役職分からん奴やん〜〜
ランダムで殺される霊能とか不憫かよ〜〜〜
*17 るが 2016/11/08 00:08:41
霊能はつられた人が白か黒かわかるので、めえさんは白って言えばいいです
+2 おばさん 2016/11/08 00:08:43
霊能者なんだから死んでないでよみがえれよ
+3 おばさん 2016/11/08 00:08:52
わおーん
-6 つー 2016/11/08 00:08:55
この村物騒だな・・・
+4 おばさん 2016/11/08 00:09:06
次の死者は誰かな〜〜〜
*18 えるく 2016/11/08 00:09:08
これ霊能語るってことは、めえさんが白でした〜って言うって感じですかね
*19 るが 2016/11/08 00:09:10
まあ最初にぼく霊能でしたとだけつぶやけばいいかなと…
-7 つー 2016/11/08 00:09:21
しかたねぇ明日朝早くこの村を出るか
*20 えるく 2016/11/08 00:09:23
おっけです
*21 るが 2016/11/08 00:09:31
そしたらめえさんはどうでした?ってきかれるとおもうから…
-8 つー 2016/11/08 00:09:48
人狼なんてこわかねぇがな・・・!
*22 るが 2016/11/08 00:09:50
もし吊られたらごめんなさーい
*23 るが 2016/11/08 00:10:10
とりあえず大丈夫ですかね?
ドキドキだーー
-9 つー 2016/11/08 00:10:14
俺ジャグリングできるし
るが は つー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ