トップページ

10936村 つー村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
つー
ID: v2mya
人狼
えるく
ID: equnie
狂人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
るが
ID: vagryu
霊能者
あき
ID: aki1385
狩人
処刑 3人
はむ
ID: awer
人狼
よつは
ID: yotuha
占い師
めえ
ID: おばさん
村人
よつは は、めえ を占いました。
めえ は 人間のようです。
るが が あき に投票しました。
よつは は るが を占います。
えるく が るが に投票しました。
-1 えるく 2016/11/08 00:40:04
<(。ε゜)>
えるく が投票を取り消しました。
めえ が はむ に投票しました。
はむ が あき に投票しました。
つー が あき に投票しました。
よつは が はむ に投票しました。
あき が はむ に投票しました。
えるく が るが に投票しました。
よつははむに投票しました。
つーあきに投票しました。
はむあきに投票しました。
めえはむに投票しました。
あきはむに投票しました。
るがあきに投票しました。
えるくるがに投票しました。
-2 るが 2016/11/08 00:40:51
あれ私生かしてもらえるやつ
-3 るが 2016/11/08 00:41:05
やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♥
よつは は るが を占います。
-4 るが 2016/11/08 00:41:28
やっぱりはむが人狼じゃねえか!!!!!!!!!!!!!!!
-5 あき 2016/11/08 00:42:19
思ったんだけど、この一回目の投票で狼サイドつれなかった時点で、3対3が成立するからパワープレイでもう村人の負けなのでは・・・?
-6 えるく 2016/11/08 00:42:21
じんr
-7 るが 2016/11/08 00:42:35
(・ε・)プップクプー
-8 るが 2016/11/08 00:42:36
(・ε・)プップクプー
-9 めえ 2016/11/08 00:42:56
村人ニートの姪
-10 るが 2016/11/08 00:43:01
一人で吠えてやがるぜあの狼
-11 るが 2016/11/08 00:43:09
ヘヘッ
あき は えるく を護衛します。
-12 るが 2016/11/08 00:43:34
霊能がもうひとりでるかなー
狼どうするのかなー
つー は えるく を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ