トップページ

10936村 つー村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
つー
ID: v2mya
人狼
えるく
ID: equnie
狂人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
るが
ID: vagryu
霊能者
あき
ID: aki1385
狩人
処刑 3人
はむ
ID: awer
人狼
よつは
ID: yotuha
占い師
めえ
ID: おばさん
村人
よつは は、るが を占いました。
るが は 人間のようです。
あき は、えるく を護衛しています。
つー は、えるく を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 つー 2016/11/08 00:44:07
おはようぜ
めえ が投票を取り消しました。
2 るが 2016/11/08 00:44:13
ほ?
3 えるく 2016/11/08 00:44:26
4 よつは 2016/11/08 00:44:42
占い るが 人間
5 つー 2016/11/08 00:44:43
ジャグリング占いの結果だぜ るがさんは白だぜ
6 るが 2016/11/08 00:44:54
まっちろ
7 るが 2016/11/08 00:45:12
私が本当の伯母さんの姪よ
8 るが 2016/11/08 00:45:47
私が霊能者です。
9 るが 2016/11/08 00:46:08
テッテレー☆
10 あき 2016/11/08 00:46:14
■占い
よつは → めえ○ るが
つー → えるく○ るが

■霊能
るが → はむさんは○
11 るが 2016/11/08 00:46:32
はむは狼です
12 あき 2016/11/08 00:46:38
■占い
よつは → めえ○ るが○
つー → えるく○ るが○

■霊能
るが → はむさんは○
13 るが 2016/11/08 00:46:41
白なんていってないよ
14 るが 2016/11/08 00:46:42
白なんていってないよ
15 あき 2016/11/08 00:46:55
■占い
よつは → めえ○ るが
つー → えるく○ るが

■霊能
るが → はむさんは●
16 るが 2016/11/08 00:47:03
はむは黒
17 あき 2016/11/08 00:47:54
■占い
よつは → めえ○ るが○
つー → えるく○ るが○

■霊能
るが → はむさんは●
18 るが 2016/11/08 00:48:02
いつ伯母さんの本当の姪って言おうか悩んでたんだ…
るが が あき に投票しました。
19 るが 2016/11/08 00:48:37
狂人は流石に出てるのでは
20 るが 2016/11/08 00:48:54
私が狂人の可能性があるのか
+1 はむ 2016/11/08 00:49:04
ほっほ
21 るが 2016/11/08 00:49:38
私はとりあえず人狼の可能性ないやん
22 るが 2016/11/08 00:49:49
やんやん
-1 るが 2016/11/08 00:50:10
あきさん怪しくない〜〜〜〜〜??
-2 るが 2016/11/08 00:50:16
(・ε・)プップクプー
+2 はむ 2016/11/08 00:50:36
パワープレイはまだ出来ないやで
+3 はむ 2016/11/08 00:51:00
まだMAX3×3でランダムになっちゃう
23 るが 2016/11/08 00:51:25
つーが狂人でかく乱してるのでは
24 るが 2016/11/08 00:51:37
あきさんは怪しい
25 るが 2016/11/08 00:51:47
怪しいひとひとP
26 るが 2016/11/08 00:52:08
あきさんが人狼だって信じてる…
+4 はむ 2016/11/08 00:52:58
占い同士を占わせないようにして、占い語りを狂人語りと思わせるしか…
めえ が つー に投票しました。
つー が よつは に投票しました。
よつは は あき を占います。
あき が つー に投票しました。
-3 るが 2016/11/08 00:53:37
あきさんがうまくしむけてるようにしかみえぬぁ
よつは は えるく を占います。
えるく が よつは に投票しました。
よつは が るが に投票しました。(ランダム)
よつはるがに投票しました。
つーよつはに投票しました。
めえつーに投票しました。
あきつーに投票しました。
るがあきに投票しました。
えるくよつはに投票しました。
よつはに、2人が投票しました。
つーに、2人が投票しました。
あきに、1人が投票しました。
るがに、1人が投票しました。
投票の結果、よつは が処刑されました。
よつは は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-4 るが 2016/11/08 00:54:09
さよならよつは
+5 はむ 2016/11/08 00:54:13
狂人を噛まなきゃワンチャン
*1 つー 2016/11/08 00:54:19
なんか生き残ったんだが
-5 るが 2016/11/08 00:54:20
私に入れたのはだれかな
*2 つー 2016/11/08 00:54:38
めえさん噛んだら話し進む?
+6 はむ 2016/11/08 00:54:44
あの状態で生き残ったのwwwwウケルwwwwwww
+7 よつは 2016/11/08 00:54:46
(声にならない叫び)
+8 はむ 2016/11/08 00:54:57
つーさん幸運値高い
-6 あき 2016/11/08 00:55:05
ここで絶対噛まれると思う・・・
-7 あき 2016/11/08 00:55:05
ここで絶対噛まれると思う・・・
-8 るが 2016/11/08 00:55:08
緑色の服で青髪が吊られる運命にあるのだ
*3 つー 2016/11/08 00:55:09
狂人
+9 よつは 2016/11/08 00:55:09
つーさん挙動不審すぎんよ〜〜
+10 はむ 2016/11/08 00:55:12
よつはさんどんまいw
-9 るが 2016/11/08 00:55:18
まろにがオンラインだ
+11 はむ 2016/11/08 00:55:19
それな
-10 るが 2016/11/08 00:55:34
やっぱりあきさんじゃろ
*4 つー 2016/11/08 00:55:35
GJまたやられたらやだなあ つよすぎんよ〜
-11 あき 2016/11/08 00:55:44
霊能が今噛まれたらるがさんは霊能で確定って事になるから、るがさんは噛みに来ないと思う・・・
+12 よつは 2016/11/08 00:55:49
つられないだろうとタカをくくってたら死んだでござる
-12 あき 2016/11/08 00:55:58
もう一回えるくさんなのかなあ
+13 はむ 2016/11/08 00:56:10
狂人噛まないように&狩人にGJ出されないのを祈って
-13 あき 2016/11/08 00:56:20
あ、めえさんの可能性もまあまああるな
-14 あき 2016/11/08 00:56:32
俺がまもるよ!
+14 はむ 2016/11/08 00:56:32
次の日狂人にカミングアウトしてもらって投票でランダムにかけるしか…
あき は めえ を護衛します。
つー は るが を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ