トップページ

10943村 黙レモン村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
まろに
ID: maroni
狂人
あき
ID: aki1385
狂人
犠牲 3人
おばさん
ID: おばさん
妖魔
中国
ID: DUMMY
村人
よつは
ID: yotuha
霊能者
処刑 2人
にける
ID: nickel
占い師
はむ
ID: awer
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
中国 が集会所を訪れました。
1 中国 2016/11/08 03:28:04
中国じゃなくて美鈴です〜
にける が集会所を訪れました。
2 にける 2016/11/08 03:28:48
yo
はむ が集会所を訪れました。
3 はむ 2016/11/08 03:28:55
おっぱいおっぱおっぱおぱおぱい
おばさん が集会所を訪れました。
4 おばさん 2016/11/08 03:29:00
私は狂人です!!!!!!!!
まろに が集会所を訪れました。
5 まろに 2016/11/08 03:29:03
生レモン
よつは が集会所を訪れました。
6 よつは 2016/11/08 03:29:18
あき が集会所を訪れました。
7 あき 2016/11/08 03:29:27
みくっぽいのでえらんだよ!あたいってさいきょうね☆

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ