トップページ

10944村 黙レモン村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
よつは
ID: yotuha
人狼
にける
ID: nickel
狂人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
はむ
ID: awer
妖魔
あき
ID: aki1385
占い師
処刑 2人
まろに
ID: maroni
狂人
おばさん
ID: おばさん
狩人
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が2人、狩人が1人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、よつはです。
1 弓塚 さつき 2016/11/08 03:32:36
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
まろに が時間を進めるを選択しました。
はむ が時間を進めるを選択しました。
おばさん が時間を進めるを選択しました。
にける が時間を進めるを選択しました。
あき が時間を進めるを選択しました。
よつは は 弓塚 さつき を襲撃します。
あき は にける を占います。
よつは が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
あき は よつは を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ