トップページ

10947村 【身内】11/17ウディタ村6

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
シグラル
ID: シグラル
村人
ぺりかん
ID: perykarn
村人
きのきの
ID: kinokinokino
村人
隼人
ID: hayato7010
村人
犠牲 4人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
やなぎ
ID: ytknkgymt
村人
どらお
ID: dorao
霊能者
グリコちゃん
ID: guriko
狂人
処刑 4人
M_AutumnShower
ID: M_AutumnShower
狩人
オイリー
ID: hoijishak
人狼
遊佐倉(ユザクラ)
ID: yuzakura
占い師
ケースヶ
ID: xcken
人狼
遊佐倉(ユザクラ) は、きのきの を占いました。
きのきの は 人間のようです。
オイリー 達は、学生 ラッセル を襲撃します。
学生 ラッセル が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
グリコちゃん が オイリー に投票しました。
グリコちゃん が オイリー に投票しました。
ぺりかん が オイリー に投票しました。
M_AutumnShower が どらお に投票しました。
やなぎ が M_AutumnShower に投票しました。
オイリー が ケースヶ に投票しました。
遊佐倉(ユザクラ) が 隼人 に投票しました。
ぺりかん が M_AutumnShower に投票しました。
きのきの が やなぎ に投票しました。
1 ケースヶ 2016/11/17 21:54:55
こーこーのした
隼人 が グリコちゃん に投票しました。
シグラル が 隼人 に投票しました。
ケースヶ が グリコちゃん に投票しました。
どらお が 遊佐倉(ユザクラ) に投票しました。(ランダム)
ケースヶグリコちゃんに投票しました。
シグラル隼人に投票しました。
やなぎM_AutumnShowerに投票しました。
ぺりかんM_AutumnShowerに投票しました。
きのきのやなぎに投票しました。
オイリーケースヶに投票しました。
どらお遊佐倉(ユザクラ)に投票しました。
グリコちゃんオイリーに投票しました。
M_AutumnShowerどらおに投票しました。
隼人グリコちゃんに投票しました。
遊佐倉(ユザクラ)隼人に投票しました。
投票の結果、M_AutumnShower が処刑されました。
M_AutumnShower は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
遊佐倉(ユザクラ) は M_AutumnShower を占います。
*1 ケースヶ 2016/11/17 21:56:22
フェフェf
+1 M_AutumnShower 2016/11/17 21:56:53
負け確かねェー
ケースヶ は やなぎ を襲撃します。
オイリー は やなぎ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ