トップページ

10949村 【身内】11/17ウディタ村7

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
やなぎ
ID: ytknkgymt
人狼
ぺりかん
ID: perykarn
人狼
うめしゅ
ID: kinokinokino
村人
ユザクラ
ID: yuzakura
村人
犠牲 4人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
カシスおれんじ
ID: hoijishak
狂人
M_AutumnShower
ID: M_AutumnShower
霊能者
ケースヶ
ID: xcken
占い師
処刑 5人
グリコちゃん
ID: guriko
狩人
隼人
ID: hayato7010
村人
あたりメ
ID: atarime
村人
シグラル
ID: シグラル
妖魔
どらお
ID: dorao
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
学生 ラッセル が集会所を訪れました。
1 学生 ラッセル 2016/11/17 22:36:18
あれ?アーヴァインがいない?
やなぎ が集会所を訪れました。
2 やなぎ 2016/11/17 22:37:13
ドラァッ!!
ケースヶ が集会所を訪れました。
3 ケースヶ 2016/11/17 22:38:03
設定中ちとまて
ぺりかん が集会所を訪れました。
4 ぺりかん 2016/11/17 22:38:05
ヌッ!
隼人 が集会所を訪れました。
5 隼人 2016/11/17 22:38:38
ᕙ(́◉◞౪◟◉`)ᕗ
カシスおれんじ が集会所を訪れました。
6 カシスおれんじ 2016/11/17 22:38:39
おるよ
うめしゅ が集会所を訪れました。
7 うめしゅ 2016/11/17 22:38:54
うぇwwうぇwwwww
シグラル が集会所を訪れました。
8 シグラル 2016/11/17 22:39:08
狐になったら占わないでね
あたりメ が集会所を訪れました。
9 あたりメ 2016/11/17 22:40:14
エントリー希望
二階堂 が集会所を訪れました。
10 二階堂 2016/11/17 22:40:42
よろ!
二階堂 が 名前を どらお に変更しました。
M_AutumnShower が集会所を訪れました。
11 M_AutumnShower 2016/11/17 22:41:29
クラァー人狼ゥ、いつまで休憩やっちゃうんなァー
12 ケースヶ 2016/11/17 22:41:58
入室はチャットと同時に
13 ケースヶ 2016/11/17 22:41:58
入室はチャットと同時に
グリコちゃん が集会所を訪れました。
14 グリコちゃん 2016/11/17 22:42:38
c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
ユザクラ が集会所を訪れました。
15 ユザクラ 2016/11/17 22:43:49
おまたせしましたorz
どうやらこの村には、村人が6人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ぺりかん、やなぎです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ぺりかん は襲撃対象選択を取り消します。
*1 ぺりかん 2016/11/17 22:46:47
わおーん
よろしくお願いします
*2 やなぎ 2016/11/17 22:46:51
どああぁぁ
*3 やなぎ 2016/11/17 22:47:06
よろしゅうお願いします
*4 ぺりかん 2016/11/17 22:47:12
厄介ですね妖魔。
気にしても仕方がないので、まずは初日に占い師が二人出るのを待ちましょうか
-1 ケースヶ 2016/11/17 22:47:14
グリコちゃんいくぜ!!!!
*5 ぺりかん 2016/11/17 22:47:37
もしスムーズに二人目の占い師が出なかったら、そのときはこちらが占い騙りにいこうと思います。
*6 やなぎ 2016/11/17 22:48:04
自分役職騙りはあんまり得意でないので、ひっそりと村人のフリしてます
-2 シグラル 2016/11/17 22:48:22
独り言を言えば「わおーん」になるのかな
-3 あたりメ 2016/11/17 22:48:25
村人いえーい
ケースヶ は グリコちゃん を占います。
*7 ぺりかん 2016/11/17 22:48:32
>>*6
お願いします!

こちらが騙る場合、とりあえずカシオレさんに○でも出しますかねえ…
やらなくていいよう祈ります!
-4 M_AutumnShower 2016/11/17 22:48:37
希望で霊能なれたけど、そういやサントリナPLのおねーさまが
いつぞやに「初心者は役職やるのも大事だよねー」的なこと言うてはった気がするぞ
*8 ぺりかん 2016/11/17 22:48:56
初日は疑われないように無難な発言をして潜伏しましょう!
よろしくお願いします!
*9 やなぎ 2016/11/17 22:49:12
はい!よろしくお願いします!
やなぎ は 学生 ラッセル を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ