トップページ

10951村 鈴蘭がたてる村1

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
しずく
ID: shizuku0123
村人
けりる
ID: qsefthukj
村人
ころな
ID: ころな
村人
たまお
ID: mishin_tama
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狩人
鈴蘭
ID: すず!
狂人
処刑 2人
ポッケ
ID: ポケット
占い師
十六夜コウ
ID: 十六夜コウ
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2016/11/19 19:12:40
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
しずく が集会所を訪れました。
2 しずく 2016/11/19 19:13:44
yr
鈴蘭 が集会所を訪れました。
3 鈴蘭 2016/11/19 19:13:54
yr
けりる が集会所を訪れました。
4 けりる 2016/11/19 19:14:11
ムーン、ニャビー派です
ポッケ が集会所を訪れました。
5 ポッケ 2016/11/19 19:14:32
こんばんは!
ころな が集会所を訪れました。
6 ころな 2016/11/19 19:14:36
ポッケ がアイコンを変更しました。
たまお が集会所を訪れました。
7 たまお 2016/11/19 19:14:52
プリンおいしいです(*´▽`*)
十六夜コウ が集会所を訪れました。
8 十六夜コウ 2016/11/19 19:16:04
ブラック2で終わ(ry

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ