トップページ

10953村 鈴蘭がたてる村3

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
鈴蘭
ID: すず!
占い師
しずく
ID: shizuku0123
霊能者
ポッケ
ID: ポケット
狂人
あやせ
ID: ayasemj
狩人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
湯葉
ID: yuba
村人
けりる
ID: qsefthukj
村人
処刑 3人
ななのり
ID: nananori
村人
たまお
ID: mishin_tama
人狼
ころな
ID: ころな
人狼
鈴蘭 は、たまお を占いました。
たまお は 人狼のようです。
あやせ は、鈴蘭 を護衛しています。
ころな 達は、湯葉 を襲撃します。
湯葉 が無残な姿で発見されました。
+1 ななのり 2016/11/19 21:45:04
村4狼2占霊狂狩 7>5>3
==占い==
すず :ぽっけ○→たまお●
ぽっけ:たまお○→けりる○
==霊能==
しずく:なな○
==グレー==
ころな
あやせ
+2 ななのり 2016/11/19 21:46:27
ざつなメモ書きの場として失礼しますー
+3 ななのり 2016/11/19 21:48:40
対抗占ったらまあ信用は取れないよなー。●出すのはいいんだけど、パンダをこの盤面で出してしまうのもなんとも言えないよなー
+4 ななのり 2016/11/19 21:48:58
思考放棄。
鈴蘭 が たまお に投票しました。
けりる が たまお に投票しました。
あやせ が 鈴蘭 に投票しました。
ころな が ポッケ に投票しました。
あやせ が たまお に投票しました。
ポッケ が 鈴蘭 に投票しました。
たまお が 鈴蘭 に投票しました。
しずく が たまお に投票しました。
鈴蘭たまおに投票しました。
しずくたまおに投票しました。
ころなポッケに投票しました。
けりるたまおに投票しました。
ポッケ鈴蘭に投票しました。
たまお鈴蘭に投票しました。
あやせたまおに投票しました。
投票の結果、たまお が処刑されました。
たまお は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 あやせ 2016/11/19 21:52:41
うわあああ見落としてた
+5 ななのり 2016/11/19 21:53:16
おつかれさまですー
あやせ は しずく を護衛します。
鈴蘭 は けりる を占います。
あやせ は護衛対象選択を取り消します。
あやせ は しずく を護衛します。
あやせ は しずく を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ