トップページ

10956村 鈴蘭がたてる村5

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
ポッ毛
ID: ポケット
狩人
湯葉
ID: yuba
人狼
よいしょ
ID: yoisho
霊能者
一騎当千の魔法使い
ID: reby0120
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
けりる
ID: qsefthukj
占い師
鈴蘭
ID: すず!
村人
処刑 3人
あやせ
ID: ayasemj
村人
しずく
ID: shizuku0123
狂人
ころな
ID: ころな
村人
ポッ毛 は、よいしょ を護衛しています。
一騎当千の魔法使い 達は、鈴蘭 を襲撃します。
鈴蘭 が無残な姿で発見されました。
+1 しずく 2016/11/20 00:18:26
囲えてなかったかー
+2 しずく 2016/11/20 00:18:36
そりゃ、その二人は囲わないわwww
+3 しずく 2016/11/20 00:18:51
まぁ、ぽっけさんで真偽ついたからいいか
ころな が ポッ毛 に投票しました。
よいしょ が ポッ毛 に投票しました。
湯葉 が ころな に投票しました。
+4 あやせ 2016/11/20 00:20:34
アッ
よいしょ が ポッ毛 に投票しました。
一騎当千の魔法使い が ころな に投票しました。
ポッ毛 が ころな に投票しました。
ポッ毛ころなに投票しました。
ころなポッ毛に投票しました。
湯葉ころなに投票しました。
よいしょポッ毛に投票しました。
一騎当千の魔法使いころなに投票しました。
投票の結果、ころな が処刑されました。
ころな は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 しずく (shizuku0123) 2016/11/20 00:21:10
主人公(キrッ
-2 あやせ (ayasemj) 2016/11/20 00:21:17
対立意見言ってるからパイプ考えれないなー自分なら…

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ