トップページ

10962村 フェアルンスプリング村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
リグル
ID: san3
村人
ルーミア
ID: moka
占い師
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
小悪魔
ID: tatsu
狩人
咲夜
ID: アツキ
村人
処刑 3人
妖夢
ID: kaseru
人狼
ルナサ
ID: pikapppp
霊能者
チルノ
ID: のろ
人狼
ルーミア は、チルノ を占いました。
チルノ は 人狼のようです。
チルノ は、咲夜 を襲撃します。
咲夜 が無残な姿で発見されました。
+1 妖夢 (kaseru) 2016/11/27 03:36:14
もぴさん食いたかった
+2 妖夢 (kaseru) 2016/11/27 03:36:30
ようこそ
+3 小悪魔 (tatsu) 2016/11/27 03:36:32
人狼だったんだね!
+4 妖夢 (kaseru) 2016/11/27 03:36:41
私人狼です!
+5 妖夢 (kaseru) 2016/11/27 03:36:56
難しいです!
リグル が投票を取り消しました。
+6 ルナサ (pikapppp) 2016/11/27 03:37:32
ちょっと人狼側が勝つのみたい
チルノ が リグル に投票しました。
+7 妖夢 (kaseru) 2016/11/27 03:37:53
のろちゃんここまで行ったの凄い
チルノ が リグル に投票しました。
ルーミア が チルノ に投票しました。
リグル が チルノ に投票しました。
チルノリグルに投票しました。
リグルチルノに投票しました。
ルーミアチルノに投票しました。
チルノに、2人が投票しました。
リグルに、1人が投票しました。
投票の結果、チルノ が処刑されました。
チルノ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
1 妖夢 (kaseru) 2016/11/27 03:39:26
もぴ食べる

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ