トップページ

10964村 フェアルンスプリング村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
妖夢
ID: kaseru
占い師
アリス
ID: pikapppp
霊能者
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
ルーミア
ID: moka
狩人
小悪魔
ID: tatsu
村人
処刑 3人
萃香
ID: のろ
狂人
フランドール
ID: san3
人狼
咲夜
ID: アツキ
人狼
妖夢 は、小悪魔 を占いました。
小悪魔 は 人間のようです。
咲夜 達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 妖夢 (kaseru) 2016/11/27 04:42:22
占い師
かせる→たっちゃん〇
さんちゃん→あつぴーさん〇
ルーミア が 萃香 に投票しました。
アリス が 萃香 に投票しました。
フランドール が 萃香 に投票しました。
ルーミア が 萃香 に投票しました。
ルーミア が アリス に投票しました。
妖夢 が 萃香 に投票しました。
ルーミア が アリス に投票しました。
咲夜 が 萃香 に投票しました。
小悪魔 が 萃香 に投票しました。
萃香 が 咲夜 に投票しました。(ランダム)
咲夜萃香に投票しました。
妖夢萃香に投票しました。
アリス萃香に投票しました。
萃香咲夜に投票しました。
ルーミアアリスに投票しました。
フランドール萃香に投票しました。
小悪魔萃香に投票しました。
咲夜に、1人が投票しました。
アリスに、1人が投票しました。
萃香に、5人が投票しました。
投票の結果、萃香 が処刑されました。
萃香 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
妖夢 は アリス を占います。
*1 咲夜 (アツキ) 2016/11/27 04:51:10
次占いはたっちゃん人狼で行きましょう!
+1 萃香 (のろ) 2016/11/27 04:51:17
無能でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!すみません!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ルーミア は 妖夢 を護衛します。
*2 フランドール (san3) 2016/11/27 04:51:34
たっちゃんさんを人間て言って大丈夫系です??
*3 咲夜 (アツキ) 2016/11/27 04:51:41
で、今回の夜の襲撃はmokaで!!
-1 小悪魔 (tatsu) 2016/11/27 04:51:49
わおーん
*4 フランドール (san3) 2016/11/27 04:51:50
すみませんww人狼で
*5 咲夜 (アツキ) 2016/11/27 04:51:57
たっちゃんは人狼のほうがいいです!
*6 フランドール (san3) 2016/11/27 04:51:59
おけです
+2 萃香 (のろ) 2016/11/27 04:52:14
もーーーーーーーー!!!
ルーミア は 妖夢 を護衛します。
*7 咲夜 (アツキ) 2016/11/27 04:52:47
よろしくです!!
咲夜 は ルーミア を襲撃します。
フランドール は 小悪魔 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ