トップページ

10966村 しずくが経てる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
ころな
ID: ころな
村人
はるポン
ID: okmky2910
占い師
ミコノス
ID: mikomiko
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
みら上
ID: 0820
狩人
すず
ID: すず!
霊能者
処刑 3人
ケリル
ID: ケリるって動詞だから
村人
しずく
ID: shizuku0123
人狼
晴季
ID: haruki98
人狼
はるポン は、ミコノス を占いました。
ミコノス は 人間のようです。
晴季 は、すず を襲撃します。
すず が無残な姿で発見されました。
はるポン が 晴季 に投票しました。
+1 しずく 2016/12/17 21:57:12
何故すずなのか・・・
+2 すず 2016/12/17 21:57:32
普通にはるぽんさんかみに行けばいいやん・・・狩人恐れたかな?
+3 しずく 2016/12/17 21:57:56
狼チャットではるポンさん噛まないと詰むって言ったよ
+4 しずく 2016/12/17 21:58:24
狩人いたとしてもはるポンさん噛まないとどうしようも無いから噛みチャレするしかなかったな
+5 すず 2016/12/17 21:58:31
続いてる時点で色隠し意味ないんだよなぁ
ころな が 晴季 に投票しました。
+6 すず 2016/12/17 21:58:39
だね
ミコノス が 晴季 に投票しました。
晴季 が ころな に投票しました。
ころな晴季に投票しました。
はるポン晴季に投票しました。
ミコノス晴季に投票しました。
晴季ころなに投票しました。
投票の結果、晴季 が処刑されました。
晴季 は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ