トップページ

10967村 しずくが経てる村2

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
すず
ID: すず!
占い師
ころな
ID: ころな
村人
村上
ID: 0820
村人
湯葉
ID: yuba
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狂人
ケリル
ID: ケリるって動詞だから
村人
処刑 2人
晴季
ID: haruki98
狩人
しずく
ID: shizuku0123
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2016/12/17 22:05:43
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
しずく が集会所を訪れました。
2 しずく 2016/12/17 22:05:59
yr
すず が集会所を訪れました。
3 すず 2016/12/17 22:06:02
ありよろー
ころな が集会所を訪れました。
4 ころな 2016/12/17 22:06:24
^p^
村上 が集会所を訪れました。
5 村上 2016/12/17 22:06:35
yr
晴季 が集会所を訪れました。
6 晴季 2016/12/17 22:06:40
人狼はいやだ!!!
湯葉 が集会所を訪れました。
7 湯葉 2016/12/17 22:07:53
 
8 ケリるって動詞だから 2016/12/17 22:12:01
あうあう
ケリル が集会所を訪れました。
9 ケリル 2016/12/17 22:13:41
yrds

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ