トップページ

10971村 【身内】たきこみごはんの素

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
瀬夛
ID: sEtq
霊能者
八七
ID: hachi
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
山田貞治
ID: 山田貞治
占い師
グラノーラコンフィチュール
ID: graaaco
村人
リグふる
ID: rig
村人
処刑 4人
ばたごん
ID: ばた
人狼
ダイエッター慧香
ID: keicalove
狂人
錐也
ID: kryyyyy
狩人
かいむ
ID: kaimu06
人狼
山田貞治 は、リグふる を占いました。
リグふる は 人間のようです。
グラノーラコンフィチュール が ばたごん に投票しました。
山田貞治 が投票を取り消しました。
ばたごん が 八七 に投票しました。
錐也 が かいむ に投票しました。
八七 が ばたごん に投票しました。
瀬夛 が ばたごん に投票しました。
リグふる が ばたごん に投票しました。
ダイエッター慧香 が かいむ に投票しました。(ランダム)
かいむ が ばたごん に投票しました。(ランダム)
山田貞治 が 八七 に投票しました。(ランダム)
-1 錐也 2016/12/21 01:13:34
はなさんいきて
-2 瀬夛 2016/12/21 01:13:51
ばたさんwwwwwwww
-3 ダイエッター慧香 2016/12/21 01:13:53
あっ
錐也 は 瀬夛 を護衛します。
-4 ダイエッター慧香 2016/12/21 01:14:05
ランダム!!!
-5 瀬夛 2016/12/21 01:14:17
あそぅか、この結果見えてるのわたしだけか
山田貞治 は 八七 を占います。
-6 山田貞治 2016/12/21 01:15:06
こわーい
-7 瀬夛 2016/12/21 01:15:37
これでわたしの役目もおしまいですな、おやすみ世界
-8 八七 2016/12/21 01:15:41
人柱宣言で少しでも白を増やせることを願って…
-9 瀬夛 2016/12/21 01:16:45
わおーん
かいむ は 山田貞治 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ