トップページ

10975村 【身内】おいしいくりごはんの村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
リグふる
ID: rig
人狼
八七
ID: hachi
人狼
グラタンコゲタ
ID: graaaco
狂人
ドライアイ山田
ID: 山田貞治
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
占い師
ダイエッター慧香
ID: keicalove
霊能者(恋人)
きりや
ID: kryyyyy
求愛者(恋人)
処刑 2人
かいむ
ID: kaimu06
村人
瀬夛
ID: sEtq
狩人
きりや は ダイエッター慧香 に愛を求めました。
きりや と ダイエッター慧香 は恋に落ちました。
弓塚 さつき は、かいむ を占いました。(ランダム)
かいむ は 人間のようです。
-1 瀬夛 2016/12/21 02:58:20
瀬夛 は グラタンコゲタ を護衛します。
グラタンコゲタ が かいむ に投票しました。
きりや が リグふる に投票しました。
八七 が かいむ に投票しました。
瀬夛 が 八七 に投票しました。
ダイエッター慧香 が かいむ に投票しました。
ダイエッター慧香 が かいむ に投票しました。
リグふる が ドライアイ山田 に投票しました。
かいむ が ドライアイ山田 に投票しました。
ドライアイ山田 が きりや に投票しました。(ランダム)
-2 ダイエッター慧香 2016/12/21 03:06:32
いえさ
-3 ドライアイ山田 2016/12/21 03:06:39
(^o^)/
瀬夛 は グラタンコゲタ を護衛します。
-4 瀬夛 2016/12/21 03:07:35
ぐらこちゃんが真占の確率って1/3
-5 瀬夛 2016/12/21 03:07:45
恋人もまだいる
-6 瀬夛 2016/12/21 03:08:20
グレランでグレーじゃない人に投票してたりとか
-7 瀬夛 2016/12/21 03:08:27
レッツ謎
リグふる は ダイエッター慧香 を襲撃します。
八七 は ダイエッター慧香 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ