トップページ

10978村 【身内】スペシャルな作戦編

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 7人
ダイエッター慧香
ID: keicalove
人狼
のぞみ
ID: fukinozomi
共有者
八七
ID: hachi
人狼
おいも
ID: _imoeach
猫又
そこの
ID: sokono
占い師
山田貞治
ID: 山田貞治
人狼
花水実
ID: admin
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
瀬夛
ID: sEtq
狩人
かかT
ID: kakaT2525
村人
錐也
ID: kryyyyy
霊能者(恋人)

ID: ai02
求愛者(恋人)
処刑 4人
りょう
ID: golira-ryo
村人
かいむ
ID: kaimu06
狂人
リグふる
ID: りぐりぐ
共有者
おかき
ID: ikura448
村人
そこの は、かかT を占いました。
かかT は 人間のようです。
ダイエッター慧香 達は、かかT を襲撃します。
かかT が無残な姿で発見されました。
+1 りょう 2016/12/25 00:09:43
ありがたく勉強させていただきます
+2 瀬夛 2016/12/25 00:09:51
占い欠けで 今出てる占い二人が狼/狂だったら最高にクレイジー
1 おいも 2016/12/25 00:09:51
おはようございます
+3 かかT 2016/12/25 00:09:53
私はもうしんでいる
2 のぞみ 2016/12/25 00:09:53
おはようございます
3 ダイエッター慧香 2016/12/25 00:09:57
おはようございます
4 2016/12/25 00:09:59
おはようございます
5 リグふる 2016/12/25 00:10:01
おっは
6 山田貞治 2016/12/25 00:10:03
おはようございます!!
7 錐也 2016/12/25 00:10:14
おはようございます
+4 かかT 2016/12/25 00:10:16
役アリが噛まれなくて良かった
8 そこの 2016/12/25 00:10:20
かかTさああああああん!!!!!
白だったのにいいいいいいいいい!!!!!
9 八七 2016/12/25 00:10:21
おはようございます〜
+5 瀬夛 2016/12/25 00:10:28
幼稚な推理しかできないのでりょうさんの糧となるかはアレですが……とりあえずスタンスは変えない方向で行きますね
+6 りょう 2016/12/25 00:10:28
せ、世紀末…
10 そこの 2016/12/25 00:10:33
おはようございます
11 ダイエッター慧香 2016/12/25 00:10:38
きりたゃへ
白だったよ
けいかより
12 山田貞治 2016/12/25 00:10:45
今日は噛み先と占い先被りますね
13 おかき 2016/12/25 00:10:46
白出てるところに投票している人はランダムになった感じですかね・・・?
最大3/7の確率で黒引けると思うので、狼削ったあとにリア充抹殺したい感じあります。
そろそろ占いが黒引いても良いころかなーと思います。
+7 かかT 2016/12/25 00:10:49
大声で弔われた
+8 瀬夛 2016/12/25 00:11:04
そこのさん狼70%くらいで見てます
14 錐也 2016/12/25 00:11:06
占いがことごとく白引きますね
+9 瀬夛 2016/12/25 00:11:18
かかTさんいらっしゃいませ〜
15 錐也 2016/12/25 00:11:19
わぁけいちゃんありがとう
16 そこの 2016/12/25 00:11:25
がんばりやす
17 おかき 2016/12/25 00:11:31
そこのさん占
藍さん白
花水実さん白
かかTさん白

けいかさん占
リグさん白
せたさん白
錐也さん白

共有者 のぞみさん
+10 かかT 2016/12/25 00:11:33
どうもこんばんは死人です
18 2016/12/25 00:11:33
そろそろ恋人殺さないとやばいですね
19 山田貞治 2016/12/25 00:11:36
霊能は無いですかね?
20 ダイエッター慧香 2016/12/25 00:11:51
きりちゃんあなた私のこといつも怪しむからな!!私も怪しいと思ってるよ!!
+11 瀬夛 2016/12/25 00:11:54
霊能欠けかな
21 錐也 2016/12/25 00:11:55
共有者がかまれてないのほんと不思議だな役職潰しにきてんのか…?
+12 かいむ 2016/12/25 00:12:03
共有騙りってないのかなぁ…初日で欠けだったら騙り出れると思ったけどリスキーすぎ…?
22 おいも 2016/12/25 00:12:16
まとめありがとうございます
23 ダイエッター慧香 2016/12/25 00:12:18
まぁ晴れてしまったわけですが、猫ちゃんも恋人もいるからね、白だししても怪しいものは怪しいのです
24 錐也 2016/12/25 00:12:19
でないということは白だった可能性か死んでるかですね
25 のぞみ 2016/12/25 00:12:23
んーなぜ私噛まれないんでしょうかね・・・
+13 瀬夛 2016/12/25 00:12:26
共有っつっても中身は村人だしなあ、放置しといても構わんじゃろって感じなんだろうなあ
26 おかき 2016/12/25 00:12:29
グレー
おかき
かいむさん
八七さん
おいもさん
山田さん
27 そこの 2016/12/25 00:12:33
けいかさんが占い済みの人を占ってみてほしいとかあります?
+14 かいむ 2016/12/25 00:12:44
かいむは死にました…
28 錐也 2016/12/25 00:12:47
共有者吊りたさあるけどそろそろ数きついぞ…
+15 瀬夛 2016/12/25 00:12:55
共有騙りあると思いますよ、共有対抗とかしたことあります
29 ダイエッター慧香 2016/12/25 00:12:55
私が占った人をそこのさんに占ってほしいということですか?
30 山田貞治 2016/12/25 00:13:24
そろそろグレーローラーきつくなってきましたね
31 ダイエッター慧香 2016/12/25 00:13:38
そこのさんのフィーリングにお任せしますだってみんな白だし…
32 おかき 2016/12/25 00:13:47
共有騙りありますね。
私目線、グレーの中に白1狼3です
33 おいも 2016/12/25 00:13:53
そろそろ危ないのでCOすると
私猫又です。(また
34 2016/12/25 00:13:53
今日はどうしましょうか…………
+16 かいむ 2016/12/25 00:14:10
やっぱり共有騙りありますよね
+17 瀬夛 2016/12/25 00:14:11
次あたりに霊能騙った狼出てもおかしくない、けどもはなさんが発言少なめな名前気になる
35 錐也 2016/12/25 00:14:13
まさかの猫叉CO
36 ダイエッター慧香 2016/12/25 00:14:14
共有人柱、共有が恋人の場合もあるんですかね?
37 山田貞治 2016/12/25 00:14:19
猫了解ですー!
+18 瀬夛 2016/12/25 00:14:24
せたくん誤字やめよう??
38 おかき 2016/12/25 00:14:30
共有騙りみてのぞみさん投票しておきます
+19 かいむ 2016/12/25 00:14:34
猫さんCO…
39 そこの 2016/12/25 00:14:39
そうそうそれでけいかさん占いで白だった人の中に私の占いで黒が出たら吊って霊能さんに見てもらえばどっちが真かわかるかなーと思いまして
おかき が のぞみ に投票しました。
40 のぞみ 2016/12/25 00:15:05
あーいいですよー私人柱で
もうやることもない気がするので
+20 瀬夛 2016/12/25 00:15:10
猫coいいぞ〜〜〜 噛まれにくくなるぞ〜〜〜
41 錐也 2016/12/25 00:15:10
ではおかきさんにのってみましょうか…共有者騙り怖い…
+21 かかT 2016/12/25 00:15:11
猫CO
42 ダイエッター慧香 2016/12/25 00:15:13
そこのさんへ、ではそれでいきましょう誰でも!
43 八七 2016/12/25 00:15:16
猫又COは恋人生き残りの可能性もあるので疑っちゃいます…
44 おいも 2016/12/25 00:15:26
ではのぞみさんに入れさせていただきます
45 山田貞治 2016/12/25 00:15:28
霊能さん出てくる可能性もあるとなるといいかも知れませんね
46 ダイエッター慧香 2016/12/25 00:15:29
こんばんはのぞみさんです?
+22 かいむ 2016/12/25 00:15:41
共有のふたり狼の白だし慧ちゃん狼三人狼とか
47 おかき 2016/12/25 00:15:45
グレー
おかき
かいむさん
八七さん
おいもさん(猫又)
山田さん

これ占いすでにいなくて、恋人と狼で真争いしてる可能性もある・・・?
おいも が のぞみ に投票しました。
48 そこの 2016/12/25 00:15:48
りょうかいです
49 2016/12/25 00:15:51
じゃあ私ものぞみさんに入れさせて頂きます…
50 錐也 2016/12/25 00:15:59
すいません慣れないので変な質問になるかもしれないんですが猫叉COの利点はなんでしょう?狼犠牲のための人柱ですか?
藍 が のぞみ に投票しました。
51 錐也 2016/12/25 00:16:23
占いローラーも考えないとそろそろきついけどまとまんないぞ…
山田貞治 が のぞみ に投票しました。
そこの は 錐也 を占います。
+23 かかT 2016/12/25 00:16:29
共有騙りだと共有出したリグさんも黒の可能性?
52 八七 2016/12/25 00:16:32
同じ共有なら吊られたがっていないリグふるさんの方がまだ恋人の可能性があると思うのですがいかがでしょう?
そこの が 錐也 に投票しました。
そこの が 錐也 に投票しました。
53 おかき 2016/12/25 00:16:52
猫又が生き残るための牽制ですね。

猫又→占・霊からは白判定だが、終了時にはどちらにも属さない。
人狼に襲撃されたら、狼の中から道連れで一匹殺す
人間に処刑されたら、村の中から道連れで一人殺す
ゲーム終了時に猫又生存だと勝利(村勝利でもある)
そこの が のぞみ に投票しました。
54 リグふる 2016/12/25 00:16:53
自分は恋人ではないです
55 錐也 2016/12/25 00:16:55
じゃあリグさんにします?人狼だと怖いです
+24 瀬夛 2016/12/25 00:16:56
ですね
56 ダイエッター慧香 2016/12/25 00:17:00
はなさんの言ってることもわかる…
57 2016/12/25 00:17:05
最悪霊能さんが頑張ってくれるかな?と思います
58 錐也 2016/12/25 00:17:16
猫は生かしてもいいんですね
59 山田貞治 2016/12/25 00:17:25
猫は処刑すれば村人陣営が一人道連れになるので残りやすくなるといったところでしょうか
60 おいも 2016/12/25 00:17:25
占ってもらうと手っ取り早いですが、、、
61 のぞみ 2016/12/25 00:17:32
恋人って恋人になったら通知とかあるんですか?
62 ダイエッター慧香 2016/12/25 00:17:38
のぞみさんつられたがってるの村陣営感あるのでりぐさんにしてみます
ダイエッター慧香 が リグふる に投票しました。
八七 が リグふる に投票しました。
+25 かいむ 2016/12/25 00:17:46
これは霊能欠けかな
+26 かかT 2016/12/25 00:17:49
ということはリグさんに白だしした占い師は騙りの可能性…わかんないZO
錐也 が リグふる に投票しました。
山田貞治 が リグふる に投票しました。
63 おかき 2016/12/25 00:18:12
リグさんはけいかさんの白ですが、黒ではない確率高い状態で釣りますか?
64 リグふる 2016/12/25 00:18:14
共有で恋人って表示でるんです?
65 錐也 2016/12/25 00:18:22
占い先吊るんかて 
+27 瀬夛 2016/12/25 00:18:28
これぞまさにカオティックヘブンパーティー!!!!!!!!!!
66 おかき 2016/12/25 00:18:33
今狼3だから縄なくなる
67 八七 2016/12/25 00:18:45
出ると思っての発言なのですが、違ったらすみません…
68 のぞみ 2016/12/25 00:18:48
あと私吊られるっぽいのでランダムにしときます
69 錐也 2016/12/25 00:18:51
けいちゃん狂人かなんかか、それともリグさんの狂人を恐れてか
+28 かいむ 2016/12/25 00:18:52
慧ちゃんぶれた
70 山田貞治 2016/12/25 00:18:55
恋人も人間としかでないはずですね
+29 瀬夛 2016/12/25 00:19:02
案外この役職 バランスいいのかも
錐也 が のぞみ に投票しました。
+30 かかT 2016/12/25 00:19:05
(CDデッキでPartyを流す)
71 ダイエッター慧香 2016/12/25 00:19:06
恋人が残ってたら狼つっても意味無いので…どちらでも!ただ私は第三陣営こわいです!
72 リグふる 2016/12/25 00:19:20
自分もランダムで..
73 おかき 2016/12/25 00:19:25
あーそれもありますね・・
74 錐也 2016/12/25 00:19:26
うーんどっちにしよう…
75 山田貞治 2016/12/25 00:19:30
恋人に負けっぱなしですからめぇ
おいも が リグふる に投票しました。
のぞみ が 山田貞治 に投票しました。(ランダム)
リグふる が そこの に投票しました。(ランダム)
花水実 が 山田貞治 に投票しました。(ランダム)
ダイエッター慧香リグふるに投票しました。
のぞみ山田貞治に投票しました。
おかきのぞみに投票しました。
リグふるそこのに投票しました。
八七リグふるに投票しました。
錐也のぞみに投票しました。
おいもリグふるに投票しました。
そこののぞみに投票しました。
山田貞治リグふるに投票しました。
花水実山田貞治に投票しました。
のぞみに投票しました。
投票の結果、リグふる が処刑されました。
リグふる は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ダイエッター慧香 2016/12/25 00:19:42
のこりのひにちかんがえてなかった
+31 かいむ 2016/12/25 00:19:44
カオティック極めてますねw
+32 瀬夛 2016/12/25 00:19:45
アイコン似てる人時々間違えて認識するからおかきさんとけいちゃんの発言がまざる
-2 錐也 2016/12/25 00:19:56
きついぞーーーーーーーーーーーーーーーーー
-3 のぞみ 2016/12/25 00:19:59
なんでやねんうわあああああああ!!!
+33 リグふる 2016/12/25 00:20:04
おぉん
-4 そこの 2016/12/25 00:20:05
ほう
+34 りょう 2016/12/25 00:20:09
せたさんめちゃくちゃわかります…
*1 ダイエッター慧香 2016/12/25 00:20:10
どうしませう
+35 瀬夛 2016/12/25 00:20:18
霊界ノリノリすぎて すきです(求愛者並感)
+36 かいむ 2016/12/25 00:20:19
りぐさんどうも〜
+37 かかT 2016/12/25 00:20:19
これはリグさんの役職が気になる
+38 リグふる 2016/12/25 00:20:30
自分共有どす
-5 のぞみ 2016/12/25 00:20:30
マジでなんで?!?いい加減殺せやあああああああ!!!
*2 八七 2016/12/25 00:20:32
りぐさん狼だしの、のぞみさん狂人説なんていかがでしょう?
+39 瀬夛 2016/12/25 00:20:35
リグさんおかえりなさい、
+40 リグふる 2016/12/25 00:20:36
どうも〜
*3 八七 2016/12/25 00:20:44
あ、霊能COで
+41 かいむ 2016/12/25 00:20:44
これは
*4 山田貞治 2016/12/25 00:20:48
モグモグどうします?次けいかちゃんの白確ローラーか?
+42 かかT 2016/12/25 00:20:53
じゃあのぞみさんが真共有とな
+43 りょう 2016/12/25 00:20:57
ほう…
*5 ダイエッター慧香 2016/12/25 00:21:01
私リグさん白だししてます!
+44 リグふる 2016/12/25 00:21:02
そです
+45 かいむ 2016/12/25 00:21:02
慧ちゃんの動きがなぞですね…
-6 のぞみ 2016/12/25 00:21:09
昨日から人柱にしろいうとるがなああああああああ!!!
*6 八七 2016/12/25 00:21:25
あ、あぶないそうでした…!
-7 のぞみ 2016/12/25 00:21:42
ねぇなんで?なんで殺してくれないの・・・
うわ自分で打ってて気持ち悪い
+46 瀬夛 2016/12/25 00:21:45
けいちゃん狂人かな それともリア狂かな
-8 そこの 2016/12/25 00:21:58
けいかさん自分で白出したリグふるさんに投票してるの気になるけどランダムだったっけ…
-9 錐也 2016/12/25 00:22:01
きついきついCOしたいけど白しか出ないそろそろこれは死ぬ
*7 ダイエッター慧香 2016/12/25 00:22:12
私→りぐ、せた、きりや白
そこの→藍さんはなみずさんかかてぃー白です
*8 山田貞治 2016/12/25 00:22:25
グレーがおかきさんとかいちゃんですね…
*9 ダイエッター慧香 2016/12/25 00:22:30
誰釣りましょう…
+47 瀬夛 2016/12/25 00:22:39
ちなみにわたしは誰も守れずに死んだ狩人です
-10 のぞみ 2016/12/25 00:22:39
独り言って別に見えないよね・・・?
*10 ダイエッター慧香 2016/12/25 00:22:53
グレーかみはそろそろグレランしんどくないですか?おおかみもやられそう
+48 りょう 2016/12/25 00:22:55
狩人さまでしたか!
+49 瀬夛 2016/12/25 00:22:57
アスベルの気持ち
-11 のぞみ 2016/12/25 00:22:57
見えてたら精神的に死ねるwwww
*11 八七 2016/12/25 00:23:07
猫又わかったので身内切りもありですね
*12 山田貞治 2016/12/25 00:23:09
恋人食べれればベストなんですけどね
-12 のぞみ 2016/12/25 00:23:10
いやておくれだけど
+50 かかT 2016/12/25 00:23:11
1発で狩人噛む狼さんがすごい
+51 瀬夛 2016/12/25 00:23:19
2日目の朝には冷え切った身体となっており
-13 のぞみ 2016/12/25 00:23:20
おい変換できてねぇぞ
-14 のぞみ 2016/12/25 00:23:30
ひーまー!
ダイエッター慧香 は 錐也 を襲撃します。
*13 山田貞治 2016/12/25 00:23:41
身内切りはウェルカムですよー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ