トップページ

10980村 【身内】弾丸は蜜の味編

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 8人
瀬夛
ID: sEtq
霊能者
錐也
ID: kryyyyy
人狼
のぞみ
ID: fukinozomi
妖魔
ダイエッター慧香
ID: keicalove
狂人
かいむ
ID: kaimu06
人狼
おいも
ID: _imoeach
占い師

ID: ai02
猫又
山田貞治
ID: 山田貞治
人狼
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
リア充のモノマネをするクソ(リグふる)
ID: りぐりぐ
狩人
処刑 2人
かかT
ID: kakaT2525
村人
りょう
ID: golira-ryo
村人
おいも は、リア充のモノマネをするクソ(リグふる) を占いました。
リア充のモノマネをするクソ(リグふる) は 人間のようです。
-1 のぞみ 2016/12/25 02:10:20
背骨がやばい
リア充のモノマネをするクソ(リグふる) は おいも を護衛します。
錐也 が かかT に投票しました。
リア充のモノマネをするクソ(リグふる) が かかT に投票しました。
おいも が かかT に投票しました。
ダイエッター慧香 が かかT に投票しました。
のぞみ が かかT に投票しました。
瀬夛 が のぞみ に投票しました。
藍 が かかT に投票しました。
りょう が かかT に投票しました。
かかT が 瀬夛 に投票しました。(ランダム)
かいむ が りょう に投票しました。(ランダム)
山田貞治 が 錐也 に投票しました。(ランダム)
-2 おいも 2016/12/25 02:19:30
ふーむ
-3 のぞみ 2016/12/25 02:20:00
あぁかかTさん・・・いや私も役職持ったのと眠いのとで揺れまくってましたけど
おいも は 藍 を占います。
-4 瀬夛 2016/12/25 02:20:36
これわしかかTさんに入れるべきだったね??
人柱候補ののぞみさんとかかTさんで 近い方でいーやポチッとかしてたらぜったいこれ怪しまれるやつ
-5 瀬夛 2016/12/25 02:20:41
はわ
-6 のぞみ 2016/12/25 02:20:45
むしろ私はいつになったら人柱今回は狐柱だけどなれんですかー
-7 瀬夛 2016/12/25 02:21:08
霊能黙ってようね、今のところはけいちゃんのお墨付きなんだから………(震え)
-8 瀬夛 2016/12/25 02:22:01
かかTさんは人間、
-9 瀬夛 2016/12/25 02:22:28
狩人はまだオちてないからワンチャンいける?
-10 瀬夛 2016/12/25 02:22:38
いけないか
-11 のぞみ 2016/12/25 02:23:15
のどかわいたなーどうしよ台所遠い
-12 瀬夛 2016/12/25 02:23:30
左目が疼く(物理)
錐也 は リア充のモノマネをするクソ(リグふる) を襲撃します。
-13 瀬夛 2016/12/25 02:23:38
病院やだなあ
かいむ は リア充のモノマネをするクソ(リグふる) を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ