トップページ

10986村 【身内】推理しよう村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
ひろこ
ID: oculop
占い師
よしき
ID: YSK
霊能者
まゆ
ID: kyoka
共有者
あきみ
ID: Akimi1102
狩人
りょうた卍
ID: Manji
共有者
犠牲 3人
譲治
ID: DUMMY
村人
けんご
ID: けんご
村人
あーちゃん
ID: aおi
村人
処刑 3人
ゆき
ID: Yuki
人狼
かほ
ID: kahoo
C国狂人
さだ
ID: かずくん
人狼
ひろこ は、ゆき を占いました。
ゆき は 人狼のようです。
さだ 達は、譲治 を襲撃します。
譲治 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
*1 かほ (kahoo) 2017/01/09 03:08:02
どうするの?
あきみ は ひろこ を護衛します。
りょうた卍 が ゆき に投票しました。
まゆ が ゆき に投票しました。
けんご が ゆき に投票しました。
あーちゃん が ゆき に投票しました。
ひろこ が ゆき に投票しました。
よしき が ゆき に投票しました。
ゆき が ひろこ に投票しました。
さだ が ゆき に投票しました。
かほ が投票を取り消しました。
ひろこ は けんご を占います。
さだ は襲撃対象選択を取り消します。
かほ が あーちゃん に投票しました。
*2 さだ (かずくん) 2017/01/09 03:09:16
よねだ
あきみ が ゆき に投票しました。
かほあーちゃんに投票しました。
けんごゆきに投票しました。
ひろこゆきに投票しました。
あーちゃんゆきに投票しました。
ゆきひろこに投票しました。
よしきゆきに投票しました。
まゆゆきに投票しました。
あきみゆきに投票しました。
りょうた卍ゆきに投票しました。
さだゆきに投票しました。
投票の結果、ゆき が処刑されました。
ゆき は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*3 さだ (かずくん) 2017/01/09 03:10:03
狩人あてに行こ
-1 りょうた卍 (Manji) 2017/01/09 03:10:13
神社行かん??
*4 かほ (kahoo) 2017/01/09 03:10:39
私は何をしたらいい?
さだ は けんご を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ