トップページ

10987村 【身内】慣れてきたね村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
北条 よしき
ID: YSK
村人
こーちゃん
ID: aおi
共有者
ゆき
ID: Yuki
占い師
リョータ
ID: Manji
霊能者
犠牲 4人
富竹 ジロウ
ID: DUMMY
村人
けんご
ID: けんご
人狼
さだ
ID: かずくん
猫又
あきみ
ID: Akimi1102
共有者
処刑 3人
ひろこ
ID: oculop
狩人
まゆ
ID: kyoka
C国狂人
かほ
ID: kahoo
人狼
ゆき は、かほ を占いました。
かほ は 人狼のようです。
かほ は、あきみ を襲撃します。
あきみ が無残な姿で発見されました。
-1 リョータ (Manji) 2017/01/09 03:33:50
家に鍵を掛ける隊
+1 けんご (けんご) 2017/01/09 03:34:00
あ、ワンチャンうまれてる
+2 けんご (けんご) 2017/01/09 03:34:27
あかーん
こーちゃん が かほ に投票しました。
北条 よしき が かほ に投票しました。
1 リョータ (Manji) 2017/01/09 03:34:35
家に鍵を掛る隊
ゆき が かほ に投票しました。
かほ が 北条 よしき に投票しました。
リョータ が かほ に投票しました。
かほ北条 よしきに投票しました。
北条 よしきかほに投票しました。
こーちゃんかほに投票しました。
ゆきかほに投票しました。
リョータかほに投票しました。
かほに、4人が投票しました。
北条 よしきに、1人が投票しました。
投票の結果、かほ が処刑されました。
かほ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ