トップページ

10990村 富岡人狼村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 |

生存 4人
村長 アーノルド
ID: kasumi
人狼
たこルカ
ID: なぎなぎ
人狼
あんだんご
ID: broken
村人
ルーミア
ID: seru
霊能者
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ネロ
ID: 源三郎
狂人
衛宮 切嗣
ID: yashii
共有者
イリヤ
ID: ikusa
村人
ボタン
ID: サカイ
狩人
ナズーリン
ID: gap
村人
処刑 7人
中国
ID: まなぁ
共有者
やきだんご
ID: kokuyou
村人
ポテト
ID: metamon
占い師
初音ミク
ID: hanamirai
人狼
間桐 桜
ID: Lucy
村人
白レン
ID: アズマ
村人
チルノ
ID: やまなっしー
妖魔
ポテト は、イリヤ を占いました。
イリヤ は 人間のようです。
ボタン は、ルーミア を護衛しています。
チルノ が あんだんご に投票しました。
イリヤ が やきだんご に投票しました。
ボタン が ポテト に投票しました。
初音ミク が ポテト に投票しました。
衛宮 切嗣 が やきだんご に投票しました。
ルーミア が やきだんご に投票しました。
あんだんご が ポテト に投票しました。
ナズーリン が やきだんご に投票しました。
村長 アーノルド が やきだんご に投票しました。
やきだんご が 村長 アーノルド に投票しました。
ポテト が ルーミア に投票しました。
たこルカ が やきだんご に投票しました。
間桐 桜 が 初音ミク に投票しました。
ナズーリン が やきだんご に投票しました。
白レン が ナズーリン に投票しました。(ランダム)
-1 チルノ 2017/01/21 21:58:46
時間ないのだwwww
-2 たこルカ 2017/01/21 21:58:48
危なかったタコ
-3 ルーミア 2017/01/21 21:58:48
やきだんごは○
ボタン は ルーミア を護衛します。
-4 ルーミア 2017/01/21 21:58:57
昼短いなあ……キツ……
-5 チルノ 2017/01/21 21:59:01
とりあえず共有が逝ったのでチルノ有利なのだ
-6 ナズーリン 2017/01/21 21:59:10
扇動してるのだいぶ後味悪い。というか素村で扇動したくないです
-7 ルーミア 2017/01/21 21:59:11
多分超ヤバイ
-8 チルノ 2017/01/21 21:59:22
占いつりたがってる村人が多いので乗ってもいいんだけども……明日辺りからそっちで動くかなぁ。
-9 ナズーリン 2017/01/21 21:59:22
白レンがおちんせるなことだけはわかる
-10 ボタン 2017/01/21 21:59:24
うーーーーん、占い師庇えば良かった感……でも、三分の1だしなぁ……とりあえず、次こそは霊能と見てもう一度
-11 ポテト 2017/01/21 21:59:29
ちょっと情報整理が間に合ってないな
どうしたものか
-12 ポテト 2017/01/21 21:59:45
怪しいのでルーミアを占ってみよう
ポテト は ルーミア を占います。
-13 ポテト 2017/01/21 22:00:11
占い師ってあんまりやったことないからなぁ!
たこルカ は 衛宮 切嗣 を襲撃します。
初音ミク は 衛宮 切嗣 を襲撃します。
村長 アーノルド は 衛宮 切嗣 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 |

トップページ