トップページ

10992村 【身内】TW人狼村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
あんだんご
ID: broken
村人
年寄りだんご
ID: サカイ
占い師
旅芸人 ボブ
ID: yashii
狩人
西行寺 幽々子
ID: kokuyou
村人
ボタン
ID: 源三郎
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
魔理沙
ID: seru
村人
処刑 4人
間桐 慎二
ID: やまなっしー
狂人
はちゅねミク
ID: Lucy
霊能者
隠者 モーガン
ID: gap
人狼
ヤゴコロ
ID: kasumi
人狼
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 はちゅねミク 2017/01/21 23:03:47
おはよー
2 隠者 モーガン 2017/01/21 23:03:48
おはようじゃな
3 魔理沙 2017/01/21 23:03:52
おはようだ!
4 あんだんご 2017/01/21 23:03:52
おはようもち!
5 間桐 慎二 2017/01/21 23:03:55
おはようお前ら!いい朝だな!
6 年寄りだんご 2017/01/21 23:03:56
おはようじゃ
そして、占い師カミングアウト!
ボブは○じゃったわ
占い理由は黒いからじゃ
7 ボタン 2017/01/21 23:03:57
さつきちゃんが…
8 旅芸人 ボブ 2017/01/21 23:04:02
おはよう。さつきちゃんが死んでしまった
9 ヤゴコロ 2017/01/21 23:04:03
おはよう占いだ! ボブ○!…………うっそだろ!!!!!?????
10 ヤゴコロ 2017/01/21 23:04:12
うっそだろお前wwwwwwwwwwwww
11 隠者 モーガン 2017/01/21 23:04:19
ボブは黒いのに白じゃと?これはまた異なことを…
12 年寄りだんご 2017/01/21 23:04:20
まさかの被り……じゃと……
13 ボタン 2017/01/21 23:04:21
かくてい白の人なのかしらね
14 西行寺 幽々子 2017/01/21 23:04:23
おはよう良い朝ね
15 旅芸人 ボブ 2017/01/21 23:04:26
嘘だろお前ら
16 魔理沙 2017/01/21 23:04:30
だんごーボブ○
ヤゴコローボブ○

17 あんだんご 2017/01/21 23:04:32
なんで二人ともボブに…… うん、わかるけど…
18 ヤゴコロ 2017/01/21 23:04:33
いや確かに悪かったけどさwwwww勘弁してくれwwwwwww
19 隠者 モーガン 2017/01/21 23:04:38
ボブが真っ白とか冗談じゃろwww
20 はちゅねミク 2017/01/21 23:04:41
年寄がボブ〇
ヤゴコロがボブ〇だめ

bオブ!??
21 旅芸人 ボブ 2017/01/21 23:04:42
俺は……白人だった!?!?!?!
22 年寄りだんご 2017/01/21 23:04:51
黒いボブが二人から○を……白人やん
23 間桐 慎二 2017/01/21 23:04:51
僕が霊能さ!
よかったなお前たち僕に従っていれば安泰だよ!
24 はちゅねミク 2017/01/21 23:04:58
占いは以上?
25 ボタン 2017/01/21 23:05:01
いや黒人だと思うけど
26 はちゅねミク 2017/01/21 23:05:08
では霊能CO!ねぎ神様のお告げを伝えてゆくよー!
27 ヤゴコロ 2017/01/21 23:05:18
あー、まぁこのタイミングなら確定霊能か。いるわけねーが対抗はいないな?
28 はちゅねミク 2017/01/21 23:05:19
ワカメぇ!
29 西行寺 幽々子 2017/01/21 23:05:26
初日に黒人がまっ白になるとはたまげたなぁ
30 魔理沙 2017/01/21 23:05:26
だんごーボブ○
ヤゴコローボブ○

シンジー
31 ヤゴコロ 2017/01/21 23:05:27
32 間桐 慎二 2017/01/21 23:05:27
ネギィ!
33 隠者 モーガン 2017/01/21 23:05:33
2−1かの。狂人もおるし、本物と狂人か、本物と狼か、狼と狂人で、本物が潜伏しておるか。
34 あんだんご 2017/01/21 23:05:34
占いが2人に霊能が2人……もち
35 旅芸人 ボブ 2017/01/21 23:05:35
お、二人か
36 魔理沙 2017/01/21 23:05:36
だんごーボブ○
ヤゴコローボブ○

シンジー
ミクー
37 年寄りだんご 2017/01/21 23:05:40
対抗霊能COか
38 魔理沙 2017/01/21 23:05:50
さて、吊り数は4だ
39 ボタン 2017/01/21 23:05:50
2−1濃厚なのよ
40 ヤゴコロ 2017/01/21 23:05:51
人外2露出、だと……!?
41 隠者 モーガン 2017/01/21 23:06:02
2−2か。ほほぉ。霊能を両方吊っていくいくのもありじゃな
42 はちゅねミク 2017/01/21 23:06:07
あ、あわわわ、あわてるなこれは黒人の罠だ
43 旅芸人 ボブ 2017/01/21 23:06:08
霊能占いどっちかに人狼ってことだよな
44 ボタン 2017/01/21 23:06:15
とりあえず確定白さんに早めに釣り先だしてもらうの?
45 間桐 慎二 2017/01/21 23:06:22
ち、仕方ない。

そこのネギを吊れよ、村人。
僕は明日、村のために犠牲になってやる。
46 旅芸人 ボブ 2017/01/21 23:06:22
黒人はそんなことしない
47 ヤゴコロ 2017/01/21 23:06:33
いやちょっと落ち着かいてないんだが。吊り数敵に、4人吊霧ってどうなん?
48 ボタン 2017/01/21 23:06:36
あ、2−2か
49 年寄りだんご 2017/01/21 23:06:41
真が二人に狼と狂人というところじゃろうか
流石にどっちも狼は違うじゃろうし
50 西行寺 幽々子 2017/01/21 23:06:48
霊能つりをすすめるわー
51 隠者 モーガン 2017/01/21 23:06:56
吊り数4じゃから、役職ローラーはできん。いつか決め打ちせんとならん。霊能ローラーから占い師決め打ちか、グレランから本物の占いと霊能を見極めるかのどちらかじゃな
52 ヤゴコロ 2017/01/21 23:07:00
俺視点相手は狼>狂だけど、ぶっちゃけ説得力ねーし
53 ボタン 2017/01/21 23:07:13
霊をつって、占い先していが正解?
54 魔理沙 2017/01/21 23:07:14
吊り数4だから余裕は無い
55 はちゅねミク 2017/01/21 23:07:18
むしるぞワカメぇ!一瞬早くCOしたからって調子にのるなよねぎ!
56 はちゅねミク 2017/01/21 23:07:18
むしるぞワカメぇ!一瞬早くCOしたからって調子にのるなよねぎ!
57 あんだんご 2017/01/21 23:07:36
まず霊能ローラーでいいと思うもち
58 ヤゴコロ 2017/01/21 23:07:48
余裕ねーなら霊能吊? 対抗吊ってほしいが、村的ニャ厳しいだろまだ
59 間桐 慎二 2017/01/21 23:07:49
ネギが狼か狂人かはどうでもいい。
これで占いの信用でちゃんと村が判断すればいいだけさ。
60 はちゅねミク 2017/01/21 23:07:50
ほんと?黒人イイヤツ……?ソウルフレンド?
61 年寄りだんご 2017/01/21 23:07:50
まずは霊能ローラーかの?
62 旅芸人 ボブ 2017/01/21 23:08:01
まあ正直俺狂人だったら占いCOするし、霊能吊りっすかね
63 間桐 慎二 2017/01/21 23:08:14
はっ!僕のあまりのスピードについてこれなかったネギは大人しくみじん切りにされるんだなぁ!
64 旅芸人 ボブ 2017/01/21 23:08:18
イエーソウルフレンズ
65 魔理沙 2017/01/21 23:08:28
ううん、グレランか霊能ローラーか、どっちがいいかはわからん
占いを先に釣るのは情報が減るからマズいのはわかるぜ
66 隠者 モーガン 2017/01/21 23:08:29
霊能ローラー安定かの。グレーを吊って狩人殺すよりは百倍マシじゃろう
67 旅芸人 ボブ 2017/01/21 23:08:44
なんとなくわかめかな
68 ヤゴコロ 2017/01/21 23:08:46
確認しとっけど、霊能は、霊能結果関わらず明日につりきりでいいんだな?
69 旅芸人 ボブ 2017/01/21 23:09:17
まあ、仕方ない
70 あんだんご 2017/01/21 23:09:18
それでいいと思うもち>ヤゴコロ
71 西行寺 幽々子 2017/01/21 23:09:53
しっかり完遂でいいとおもうわ
72 間桐 慎二 2017/01/21 23:09:54
ん?なんだい、僕のあまりの偉大さに明日から残って村人を導いてほしいって?

その気持はいたぁいほどわかるけど、その偉大さがわからない村人も多いのさ。

僕は、明日吊れ。狩人のためにもそれがいい。
73 はちゅねミク 2017/01/21 23:09:59
完全にローラーの流れねぎ……ねぎ真なのに……おのれわかめ!!
74 隠者 モーガン 2017/01/21 23:10:02
ミクが狼の場合だけ、吊り切りが難しいと考えた狼が、敢えて全露出してるレアケースがありうるかの。この場合は、なかなかの強敵じゃわい。
75 間桐 慎二 2017/01/21 23:10:13
そこのボブぅ!村人認定もらってるからっていい気になるなよぉ!
76 年寄りだんご 2017/01/21 23:10:14
明日はもう一人の霊能。把握じゃ
77 ヤゴコロ 2017/01/21 23:10:21
んでその後俺と対抗できめうつか、間にグレイ挟むか、か? 黒だせりゃいいが残りはどこかねぇ
78 隠者 モーガン 2017/01/21 23:10:22
ワカメの潔いロール、好きじゃよ
79 はちゅねミク 2017/01/21 23:10:29
ねぎ白だからだいじょぶよ
80 はちゅねミク 2017/01/21 23:10:30
ねぎ白だからだいじょぶよ
81 間桐 慎二 2017/01/21 23:10:33
はっはっは!鍋の底で悔やむがいいネギィ!
あんだんご間桐 慎二に投票しました。
間桐 慎二はちゅねミクに投票しました。
年寄りだんごはちゅねミクに投票しました。
旅芸人 ボブ間桐 慎二に投票しました。
隠者 モーガン間桐 慎二に投票しました。
西行寺 幽々子はちゅねミクに投票しました。
ヤゴコロ間桐 慎二に投票しました。
はちゅねミク間桐 慎二に投票しました。
魔理沙間桐 慎二に投票しました。
ボタン間桐 慎二に投票しました。
投票の結果、間桐 慎二 が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ