トップページ

10992村 【身内】TW人狼村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
あんだんご
ID: broken
村人
年寄りだんご
ID: サカイ
占い師
旅芸人 ボブ
ID: yashii
狩人
西行寺 幽々子
ID: kokuyou
村人
ボタン
ID: 源三郎
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
魔理沙
ID: seru
村人
処刑 4人
間桐 慎二
ID: やまなっしー
狂人
はちゅねミク
ID: Lucy
霊能者
隠者 モーガン
ID: gap
人狼
ヤゴコロ
ID: kasumi
人狼
年寄りだんご は、西行寺 幽々子 を占いました。
西行寺 幽々子 は 人間のようです。
旅芸人 ボブ は、はちゅねミク を護衛しています。
隠者 モーガン 達は、魔理沙 を襲撃します。
魔理沙 が無残な姿で発見されました。
1 年寄りだんご 2017/01/21 23:13:39
おはようさん
幽々子、○じゃ
理由は口数が少ないんで、霊能吊り後の吊り候補になるかもしれん
そうなると先に判別しておいたほうが良かろう?
+1 魔理沙 2017/01/21 23:13:42
2 あんだんご 2017/01/21 23:13:45
おはよーもち!
3 ヤゴコロ 2017/01/21 23:13:46
おはよう占いだ! ゆゆこ○! あんま喋らねえから残したくなかったが
4 隠者 モーガン 2017/01/21 23:13:47
おはようじゃな
+2 魔理沙 2017/01/21 23:13:50
噛まれたぜ
5 はちゅねミク 2017/01/21 23:13:50
おはよねぎ。ねぎ神のお告げ。わかめ〇。狂人?狼ではなかったねぎ。
6 ヤゴコロ 2017/01/21 23:13:55
だからさぁ(溜息)
+3 魔理沙 2017/01/21 23:13:56
モーガンは発言が濃い
ここが狼だと危険なので動向には注目したいところだな

ヤゴコロこれ団子の占い結果見てから言ってないか?
うっそだろって反応してるよな
でも吊り数気にしてるんだよな……
7 年寄りだんご 2017/01/21 23:14:00
お、おう……また被りか……
+4 魔理沙 2017/01/21 23:14:03
無駄になったじゃないか
8 隠者 モーガン 2017/01/21 23:14:06
占いは両方口数少ないところ占い……って、仲良いなおまえら
9 旅芸人 ボブ 2017/01/21 23:14:07
白いしね
10 ボタン 2017/01/21 23:14:11
りょーかい
+5 間桐 慎二 2017/01/21 23:14:13
お、来たな
11 あんだんご 2017/01/21 23:14:19
なんで占いが2回も被るもち……?
12 旅芸人 ボブ 2017/01/21 23:14:24
まーたかぶりですか(呆れ)
13 ボタン 2017/01/21 23:14:26
これでボブとゆゆこが確定白だね
14 ヤゴコロ 2017/01/21 23:14:28
いや理由も被ってるしわかるけどよ……でもさぁ!ね!?
+6 魔理沙 2017/01/21 23:14:31
モーガン噛むところだろ、ここは
15 西行寺 幽々子 2017/01/21 23:14:31
おはよう。あら白うれしいわ
16 あんだんご 2017/01/21 23:14:41
理由としては妥当だけど…… まあ、いいかもち
17 隠者 モーガン 2017/01/21 23:14:45
ミク視点、真狼ー真狂が確定じゃな。まあ霊能ローラーは完遂じゃて
18 ヤゴコロ 2017/01/21 23:14:45
俺怪しいじゃん後だし!!!!!!!
19 ボタン 2017/01/21 23:14:51
霊ローラーは完遂でいいんだよね?
20 年寄りだんご 2017/01/21 23:14:53
まあ、理由的にも被るのはわかる気もするがね
+7 魔理沙 2017/01/21 23:14:54
おー、シンジ
いやあまさか噛まれるとは思ってなかったぜ
21 はちゅねミク 2017/01/21 23:14:57
ボブ〇にゆゆこ〇……?一応どちらかが真ってことで結果は信じていいねぎ……?
22 はちゅねミク 2017/01/21 23:14:57
ボブ〇にゆゆこ〇……?一応どちらかが真ってことで結果は信じていいねぎ……?
23 ヤゴコロ 2017/01/21 23:15:14
今日は霊吊霧だから、それ以降のことはなそうぜ!”!
24 旅芸人 ボブ 2017/01/21 23:15:19
完遂いたす
+8 間桐 慎二 2017/01/21 23:15:20
僕の偉大さがわかってない村とは……
25 年寄りだんご 2017/01/21 23:15:21
どっちもわしが先出しじゃねぇ
+9 魔理沙 2017/01/21 23:15:37
いや理由としては妥当じゃないだろう!?
+10 魔理沙 2017/01/21 23:15:37
いや理由としては妥当じゃないだろう!?
年寄りだんご が はちゅねミク に投票しました。
26 隠者 モーガン 2017/01/21 23:15:48
ボブと幽々子は絶対に村人陣営、それは間違いないの。これが偽なのは、本物の占いが潜伏してるケースだけじゃから、考えんでええわい
27 はちゅねミク 2017/01/21 23:15:51
ねぎ視点ねぎを釣るメリット0なんだけど……まぁでもそれがローラーってもんねぎよね……
28 あんだんご 2017/01/21 23:16:04
んー、いっつも年寄だんごのほうが先だからちょっと疑わしいと思うもち でもわからないもち……
+11 魔理沙 2017/01/21 23:16:13
ヤゴコロが死ぬほど怪しいから狂人だな
ということはシンジが狼かー
ボタン が はちゅねミク に投票しました。
29 ヤゴコロ 2017/01/21 23:16:16
あとは誰だろうなコレ。あんこ?
30 隠者 モーガン 2017/01/21 23:16:20
さすがに発言時間的に、合わせた可能性は考えにくいと思うのよな
+12 間桐 慎二 2017/01/21 23:16:35
結果として確定村人になったならまぁいいだろう。
狼が囲いにいかなかったというのはとても良い情報だ。

ネギが狼はしらん。
31 はちゅねミク 2017/01/21 23:16:44
ちなみにネギ白前提のねぎ視点、わかめは〇だからオオカミは健在ねぎ。気を付けるねぎよ!
ボタン が はちゅねミク に投票しました。
+13 魔理沙 2017/01/21 23:17:03
私を噛んだ時点でモーガンが死ぬほど怪しい
まあそう思わせるだけのパターン……いやいやいや
ボタン が はちゅねミク に投票しました。
32 あんだんご 2017/01/21 23:17:07
さすがに7秒は無理だからもちね…… 偶然の一致かなもち
33 旅芸人 ボブ 2017/01/21 23:17:12
まー後先は読み込みタイミングとかあるんじゃね?(適当)
隠者 モーガン が はちゅねミク に投票しました。
西行寺 幽々子 が はちゅねミク に投票しました。
+14 間桐 慎二 2017/01/21 23:17:26
僕は偉大なりし霊能者さ?ほら、令呪もここに(本をちら)
あんだんご が はちゅねミク に投票しました。
34 ボタン 2017/01/21 23:17:27
うーん、あんまり発言タイミングは気にしないけど
35 年寄りだんご 2017/01/21 23:17:32
わし的にはヤゴコロ狼、偽霊能は狂人と思うぞよ
理由はミクが狼が占い師COしたことで自分も慌てて霊能COしたんじゃないかと
狼なら潜伏でも良かったんだしな
36 ヤゴコロ 2017/01/21 23:17:34
投票先も、ぶっちゃけ昨日は二拓ではあったしなぁ
37 ボタン 2017/01/21 23:17:42
見事に被ってるから判断材料がなかなか
38 あんだんご 2017/01/21 23:17:53
確認だけど今日吊るのはミクであってるよねもち?
39 ヤゴコロ 2017/01/21 23:18:01
礼は狂人だろ。そこはまぁ異論ねーよ
+15 魔理沙 2017/01/21 23:18:06
令呪って手に出るもんだろ?

いやまあ、お前は村か。狼だったらミクは○出さないしな
+16 間桐 慎二 2017/01/21 23:18:30
だ・か・ら!

ネギが偽物なんだよ!!!
旅芸人 ボブ が はちゅねミク に投票しました。
40 年寄りだんご 2017/01/21 23:18:36
それで個人的にはミクが狂人な気がするが、これはただの勘じゃ
41 西行寺 幽々子 2017/01/21 23:18:37
ミクでいいのよ
42 旅芸人 ボブ 2017/01/21 23:18:43
あってるぜ
43 隠者 モーガン 2017/01/21 23:18:50
あんだんご モーガン ボタン
の三人の中に狼がいる可能性が濃厚……ちゅーことじゃな

他の候補者は、
年よりだんご(占い候補) ボブ(○)
幽々子(○) ヤゴコロ(占い候補)
ミク(霊能候補)
44 あんだんご 2017/01/21 23:18:58
ありがとうもち
45 ボタン 2017/01/21 23:19:12
35のだんごさんの意見は思ったなぁ
でも霊ロラは完遂だよね
46 旅芸人 ボブ 2017/01/21 23:19:14
まーーーそうなると占い師どうしよってなるから困るよね<ミク狂人
+17 魔理沙 2017/01/21 23:19:18
モーガンが時間に言及してきた……ううん……
47 はちゅねミク 2017/01/21 23:19:25
村のための犠牲になるねぎ……。忘れないでみんな、ねぎは体にいいYO
48 ヤゴコロ 2017/01/21 23:19:27
俺はミク真めだが、発言タイミング見返してそうおもった
+18 間桐 慎二 2017/01/21 23:19:31
ネギは●出したら即吊られるからワンチャン吊られないことにかけた◯を出したのさ。

狂人してんご主人様がわからないからな。
つり余裕がないこの村だと残される可能性もある。
49 ヤゴコロ 2017/01/21 23:19:41
でもまぁ真めでも確信はないから吊る
50 ボタン 2017/01/21 23:19:55
潜伏予定の真だったのかな、ミクちゃんは
51 旅芸人 ボブ 2017/01/21 23:20:04
サンキューミック
52 はちゅねミク 2017/01/21 23:20:08
ぶっちゃけ霊能両方人ってのが大事で覚えてて。どっちが狂人化は些細な問題ネギ
+19 間桐 慎二 2017/01/21 23:20:12
ヤゴコロぉおおお!ネギが尻に刺さってるんじゃないか!!
53 ヤゴコロ 2017/01/21 23:20:15
だんごとボタンは喋ってくれこうぐわっと
54 隠者 モーガン 2017/01/21 23:20:17
霊能は誰が真でも、ローラーは完遂。それだけじゃな
ヤゴコロ が はちゅねミク に投票しました。
はちゅねミク が 西行寺 幽々子 に投票しました。(ランダム)
あんだんごはちゅねミクに投票しました。
年寄りだんごはちゅねミクに投票しました。
旅芸人 ボブはちゅねミクに投票しました。
隠者 モーガンはちゅねミクに投票しました。
西行寺 幽々子はちゅねミクに投票しました。
ヤゴコロはちゅねミクに投票しました。
はちゅねミク西行寺 幽々子に投票しました。
ボタンはちゅねミクに投票しました。
投票の結果、はちゅねミク が処刑されました。
はちゅねミク は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 あんだんご 2017/01/21 23:20:28
その3人の中に狼がいるのはほぼ確定もちね 狂人が潜伏するとは思えないからもち>モーガン
+20 魔理沙 2017/01/21 23:20:36
ネギ狼、ヤゴコロ狂かなあ……モーガンーネギ?
+21 間桐 慎二 2017/01/21 23:20:41
ネギィ!
-2 ボタン 2017/01/21 23:20:46
ロラ完遂だと思考が止まってイカンな!
-3 西行寺 幽々子 2017/01/21 23:20:47
うーん
*1 ヤゴコロ 2017/01/21 23:20:48
さーて予定調和、どーすっか
-4 旅芸人 ボブ 2017/01/21 23:20:52
食われそう
+22 はちゅねミク 2017/01/21 23:20:57
おつわかめぇ!(むしる
+23 はちゅねミク 2017/01/21 23:20:57
おつわかめぇ!(むしる
-5 年寄りだんご 2017/01/21 23:20:58
あんだんごかモーガンか、ボタン
三択でかぶらずに……んんん
-6 旅芸人 ボブ 2017/01/21 23:21:02
こわい……こわいよ母ちゃん
+24 魔理沙 2017/01/21 23:21:04
ミクお疲れだぜ
+25 間桐 慎二 2017/01/21 23:21:08
お前のせいで僕まで道連れにされてしまったじゃないか!
*2 隠者 モーガン 2017/01/21 23:21:10
信用とるルートで、二人生き残りを目指すか
信用とらないルートで、対立を目指すか

どっちにするね?
+26 はちゅねミク 2017/01/21 23:21:18
なんか発言二十になるねぎ?まぁいいねぎ!
*3 ヤゴコロ 2017/01/21 23:21:21
狩人いるなら、ボブかゆゆこ二択だわな
*4 隠者 モーガン 2017/01/21 23:21:25
ここで儂●は、わりとありだと思ってるのじゃよ
+27 間桐 慎二 2017/01/21 23:21:25
ぐわぁああああ!!(ガチャ結果わかめばかり)
-7 西行寺 幽々子 2017/01/21 23:21:25
あらこれミク狼だった?
+28 魔理沙 2017/01/21 23:21:33
まあ霊能は死ぬのが仕事だぜ
*5 ヤゴコロ 2017/01/21 23:21:36
殴ってくれていいぞ
*6 隠者 モーガン 2017/01/21 23:21:50
噛み先は○のどちらかじゃな。異存はなし。
護衛なさそうなのは幽々子じゃな
*7 ヤゴコロ 2017/01/21 23:21:50
あー、それもありか
-8 西行寺 幽々子 2017/01/21 23:21:52
吠え数少ない気がする
旅芸人 ボブ は 西行寺 幽々子 を護衛します。
-9 ボタン 2017/01/21 23:21:53
これ仕様でなんとなく狼の人数わかるんじゃねぇか
+29 はちゅねミク 2017/01/21 23:21:59
ねぎ真だもん!ねぎわるくないもん!
-10 旅芸人 ボブ 2017/01/21 23:22:02
三日目、ゆゆっちゃん 白だから
*8 ヤゴコロ 2017/01/21 23:22:03
幽々子噛みで
+30 間桐 慎二 2017/01/21 23:22:10
明日狼吊れないと負け濃厚なんだがな
+31 はちゅねミク 2017/01/21 23:22:21
おつまりさぁ!!まかめがぁ!わかめがぁ!
*9 隠者 モーガン 2017/01/21 23:22:27
最悪なのが、ここで儂●吊り→ヤゴコロ斬りルート
+32 魔理沙 2017/01/21 23:22:28
確かにだんごとボタンはなんか視界に入ってこないな……
-11 旅芸人 ボブ 2017/01/21 23:22:31
噛まれるーーーーーーーーーーー
*10 隠者 モーガン 2017/01/21 23:22:36
噛み了解
年寄りだんご は 隠者 モーガン を占います。
*11 ヤゴコロ 2017/01/21 23:22:49
よし、●だすわおまえさんに
*12 隠者 モーガン 2017/01/21 23:23:02
だったら、●が被ったケースを考慮してここで儂を切り捨てて最終日につなぐのはかなり現実的
*13 隠者 モーガン 2017/01/21 23:23:14
おk。任せる。頑張ってくれ
+33 間桐 慎二 2017/01/21 23:23:16
狼の遠吠えからそこそこ積極的な狼っぽいな
ヤゴコロ は 西行寺 幽々子 を襲撃します。
隠者 モーガン は 西行寺 幽々子 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ