トップページ

10999村 もういくつ寝るとどすこい身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
こった
ID: cotta
村人
ダイエッター慧香
ID: keicalove
霊能者
うるた
ID: uruta9825
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
せたくん
ID: sEtq
狩人
かいむ
ID: kaimu06
占い師
処刑 3人
きりや
ID: kiriya
狂人
聖夜
ID: Seiya
人狼
とた
ID: tota
人狼
かいむ は、せたくん を占いました。
せたくん は 人間のようです。
かいむ が きりや に投票しました。
こった が とた に投票しました。
きりや が投票を取り消しました。
とた が投票を取り消しました。
きりや が うるた に投票しました。
聖夜 が うるた に投票しました。
せたくん が きりや に投票しました。
とた が うるた に投票しました。
聖夜 が ダイエッター慧香 に投票しました。
うるた が こった に投票しました。
うるた が きりや に投票しました。
ダイエッター慧香 が こった に投票しました。
-1 せたくん 2017/01/27 00:11:21
狼潜伏かなあ
-2 聖夜 2017/01/27 00:11:23
きりやさんは狂人っと...φ(..)メモメモ
-3 かいむ 2017/01/27 00:11:39
さて、どうしようかなぁ
-4 ダイエッター慧香 2017/01/27 00:11:39
しんじゃったww
-5 うるた 2017/01/27 00:11:42
うるた死んでも……あっ……
-6 ダイエッター慧香 2017/01/27 00:11:47
これはウケるな
-7 うるた 2017/01/27 00:11:54
悲しすぎて
-8 ダイエッター慧香 2017/01/27 00:12:10
きりちゃん人間でーす
-9 せたくん 2017/01/27 00:12:16
ミスリードしてたら死にたい、狩人になるとミスリードして村を滅ぼしてる自覚あるからそろそろせたくんは黙るべき
-10 ダイエッター慧香 2017/01/27 00:12:30
リアルでめっちゃ大爆笑してる
-11 かいむ 2017/01/27 00:12:38
あ、ランダムになっちゃったのか
-12 かいむ 2017/01/27 00:13:12
慧ちゃん狼だとしたらだし慧ちゃん占う…?
-13 せたくん 2017/01/27 00:13:14
けいちゃん あそこまでアピールしてたら 逆に狼狙わないよね?
-14 かいむ 2017/01/27 00:13:33
霊能騙りだとこわいしなぁ
-15 せたくん 2017/01/27 00:13:33
ここはかいむさんを守ってknightしよ
聖夜 は せたくん を襲撃します。
せたくん は かいむ を護衛します。
かいむ は ダイエッター慧香 を占います。
-16 せたくん 2017/01/27 00:14:09
情報がなくなるのだけは勘弁
-17 せたくん 2017/01/27 00:14:23
とはいえ明日霊能がたくさん出そうな気もするんだよなあ
とた は せたくん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ