トップページ

10999村 もういくつ寝るとどすこい身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
こった
ID: cotta
村人
ダイエッター慧香
ID: keicalove
霊能者
うるた
ID: uruta9825
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
せたくん
ID: sEtq
狩人
かいむ
ID: kaimu06
占い師
処刑 3人
きりや
ID: kiriya
狂人
聖夜
ID: Seiya
人狼
とた
ID: tota
人狼
かいむ は、ダイエッター慧香 を占いました。
ダイエッター慧香 は 人間のようです。
せたくん は、かいむ を護衛しています。
聖夜 達は、せたくん を襲撃します。
せたくん が無残な姿で発見されました。
-1 せたくん 2017/01/27 00:14:35
嗚呼こまりみ
1 聖夜 2017/01/27 00:14:43
おはようございます〜
2 とた 2017/01/27 00:14:44
おはようございます〜
3 ダイエッター慧香 2017/01/27 00:14:44
おはようございます!
+1 せたくん 2017/01/27 00:14:46
せたくんしんでしまったやん
4 ダイエッター慧香 2017/01/27 00:15:00
きりちゃんしんだー!!!
5 こった 2017/01/27 00:15:03
おはようございます
6 うるた 2017/01/27 00:15:03
おはようございます
7 かいむ 2017/01/27 00:15:05
慧香白です
8 とた 2017/01/27 00:15:07
えっ…惜しい人をなくした・・・・
9 ダイエッター慧香 2017/01/27 00:15:12
あざす!
10 かいむ 2017/01/27 00:15:13
おはようございます〜
+2 せたくん 2017/01/27 00:15:14
またわたしアスベルごっこしなきゃいけない????マモレナカッタ・・・ってやらなきゃならない????
+3 きりや 2017/01/27 00:15:19
せたくんそら噛まれますわ
11 かいむ 2017/01/27 00:15:33
きりやさんランダムちょっと申し訳ない…
+4 きりや 2017/01/27 00:15:37
というわけでようこそ墓へ
12 ダイエッター慧香 2017/01/27 00:15:45
きりやさん人間でしたよ
+5 せたくん 2017/01/27 00:15:51
きりやさんに泣きつくせたくんの図
13 かいむ 2017/01/27 00:15:53
慧香白です
14 聖夜 2017/01/27 00:15:54
おかしい人をなくした...?
+6 きりや 2017/01/27 00:15:56
そりゃ人間ですよ
+7 せたくん 2017/01/27 00:16:08
お墓お邪魔します
15 とた 2017/01/27 00:16:15
まじかああああ
16 かいむ 2017/01/27 00:16:20
じゃあきりやさん狂人だったのか…
+8 きりや 2017/01/27 00:16:23
どうぞどうぞ狂人しかおりませんが
17 とた 2017/01/27 00:16:28
うわ白い…
18 聖夜 2017/01/27 00:16:44
や、分かんないですけどネタ的な意味でw
19 こった 2017/01/27 00:16:47
霊能対抗とか無しです?
20 こった 2017/01/27 00:16:47
霊能対抗とか無しです?
+9 せたくん 2017/01/27 00:16:54
何も守れずに初日に死ぬので狩人向いてないです(大の字)
21 かいむ 2017/01/27 00:16:56
今回の慧ちゃん占った理由は霊能騙り怖かったからです
22 こった 2017/01/27 00:17:01
大事な事なので
23 ダイエッター慧香 2017/01/27 00:17:19
きりや人間だったので、狂人か、真占いです。もし真占いだった場合、海ちゃんが主導だと怖いとこがありますが、海ちゃんをどうこうすると、主導する人がいなくなるので手探りになります
24 とた 2017/01/27 00:17:29
確かに大事
+10 せたくん 2017/01/27 00:17:30
役職人口100%でわらう
25 かいむ 2017/01/27 00:17:52
黒出せてないので信じてと言えず歯がゆい
26 とた 2017/01/27 00:17:54
う〜〜んこれはどうなるん
27 ダイエッター慧香 2017/01/27 00:17:56
対抗いますかー!
+11 きりや 2017/01/27 00:18:20
せたさん狩人の時いつもすぐ噛まれますよね
28 こった 2017/01/27 00:18:35
今グレーなのって、私、とたちゃん、うるたさん、聖夜さん?
29 とた 2017/01/27 00:18:38
いない…?
+12 きりや 2017/01/27 00:18:44
村かきまわせたならよかったん、かな?
30 かいむ 2017/01/27 00:18:44
対抗いなさげですかね
31 ダイエッター慧香 2017/01/27 00:18:53
うみちゃん、一日目に人柱名乗りを上げたこったさん以外のひとをつぎ占ってくださいな!
32 かいむ 2017/01/27 00:19:16
了解です
33 ダイエッター慧香 2017/01/27 00:19:36
私目線人狼が二人まだいるので…
34 かいむ 2017/01/27 00:19:41
うるたさんもヒトバシラ言ってませんでしたっけ
+13 せたくん 2017/01/27 00:19:44
前回と同じパターンで死んでます……
35 ダイエッター慧香 2017/01/27 00:19:56
うるたんも言ってたっけ?どう?
36 とた 2017/01/27 00:19:57
こわい…
37 こった 2017/01/27 00:20:11
人狼が2人って事は確実に釣らないとキツイですね
38 聖夜 2017/01/27 00:20:16
うるたさんも言ってたような
39 ダイエッター慧香 2017/01/27 00:20:24
うるたん人柱言ってた?
40 うるた 2017/01/27 00:20:31
うるた言ってた
41 うるた 2017/01/27 00:20:46
うるたまっしろ
+14 きりや 2017/01/27 00:20:46
せたさんマークされますからなぁ
42 とた 2017/01/27 00:20:52
ていうか人柱ってなんだ
43 こった 2017/01/27 00:21:08
死んでも良いよーって人?
+15 せたくん 2017/01/27 00:21:09
とたさん少し気になる気がする
44 ダイエッター慧香 2017/01/27 00:21:19
おっけー!じゃあひとまず今晩はグレランかつ人柱いいよって一日目に言ってた人以外でどうですか?
45 かいむ 2017/01/27 00:21:20
ではうるたさんとこったさん以外で占いますね
46 聖夜 2017/01/27 00:21:23
なるほど
47 とた 2017/01/27 00:21:26
あっっそれか
48 こった 2017/01/27 00:21:36
さてそろそろ投票考えないとランダムになっちゃいますな
49 とた 2017/01/27 00:21:51
あっほんまや
50 ダイエッター慧香 2017/01/27 00:22:01
今日はグレランでいいですか?
51 うるた 2017/01/27 00:22:07
うるたはあの世に行きます(?)
52 とた 2017/01/27 00:22:08
あーい
53 かいむ 2017/01/27 00:22:12
グレランで大丈夫
+16 せたくん 2017/01/27 00:22:14
なんでやせたくんこんなにも無邪気な子供なのに…………思ったこと発言しちゃうのよくないんだなあ
54 こった 2017/01/27 00:22:19
グレランかなー
55 聖夜 2017/01/27 00:22:28
今更なんですけどグレランとは...?初心者で申し訳ない💦
56 ダイエッター慧香 2017/01/27 00:22:35
投票時間過ぎちゃうと、ランダムになっちゃうので、投票のところで決めた後にちゃんと変更ボタン押してくださいませー!
とた が うるた に投票しました。
57 ダイエッター慧香 2017/01/27 00:23:05
グレランとは、いままで占いから白や黒(人間か狼)か出されていなく、まだ判断がつかない人です!
かいむ が とた に投票しました。
58 こった 2017/01/27 00:23:27
占い結果の出ていない人(白か黒か分からない=グレー)をランダムで釣る
59 聖夜 2017/01/27 00:23:27
なるほど!今はそのグレランの人を人柱にしてるってことか
60 こった 2017/01/27 00:23:28
占い結果の出ていない人(白か黒か分からない=グレー)をランダムで釣る
61 ダイエッター慧香 2017/01/27 00:23:35
人柱とは、自分が村人なので、役職つりを防ぐために殺していいよって宣言することです
聖夜 が うるた に投票しました。
こった が 聖夜 に投票しました。
62 聖夜 2017/01/27 00:23:54
ありがとうございます!
ダイエッター慧香 が とた に投票しました。
うるた が 聖夜 に投票しました。
こった聖夜に投票しました。
ダイエッター慧香とたに投票しました。
かいむとたに投票しました。
とたうるたに投票しました。
うるた聖夜に投票しました。
聖夜うるたに投票しました。
投票の結果、聖夜 が処刑されました。
聖夜 は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+17 せたくん 2017/01/27 00:24:17
あと3縄であっているのだろうか
+18 せたくん 2017/01/27 00:24:28
縄数を数えられないで有名
-2 ダイエッター慧香 2017/01/27 00:24:32
なるほどなるほど
かいむ は とた を占います。
*1 とた 2017/01/27 00:24:35
やべええええええええ
*2 とた 2017/01/27 00:24:42
あおーーーーーん
*3 とた 2017/01/27 00:24:48
あおーーーーーーーん
-3 うるた 2017/01/27 00:24:49
本日三回目の霊界
+19 聖夜 2017/01/27 00:24:52
縄...?
*4 とた 2017/01/27 00:24:59
負け確やーん
+20 せたくん 2017/01/27 00:25:06
票別れてのランダムだ……………せいやさんおつかれさまです
+21 きりや 2017/01/27 00:25:06
2縄?ですかね
*5 とた 2017/01/27 00:25:09
シヌ
*6 とた 2017/01/27 00:25:19
こっわあああああああwwwwwwwwwwwww
+22 きりや 2017/01/27 00:25:23
せいやさんお墓ウェルカム
+23 きりや 2017/01/27 00:25:23
せいやさんお墓ウェルカム
-4 かいむ 2017/01/27 00:25:32
これはわたし噛まれちゃうかなぁ…慧ちゃんの方に狩人さんいてくれてるといいな、
ヒトバシラ言って無い人が二人だからわたし信じてくれたらもう割り出せる
*7 とた 2017/01/27 00:25:37
ひとりぼっちはつらいもんねえええええ
+24 聖夜 2017/01/27 00:25:39
ありがとうございます〜!無知ですみませ.....
*8 とた 2017/01/27 00:26:05
しかも普通にグレランの意味間違えちゃったし
とた は かいむ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ